• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • 助けてください受付終了

    助けてください

    4月12日
    滞在先を急いで探しています。1日15€程で泊めて頂ける方、部屋を貸して下さる方、いらっしゃいませんか? 元々ドイツで日本食レストランに就職予定でした。しかしながらミスマッチで3日目には退職し、社宅を出てゲストハウスを転々としています。。そのゲストハウスでもトラブルが起き、(知らずに地下にたくさんある洗濯機を使用してしまい、100€とられました。)心が折れそうです。職なし金なしの状態で非常に困っています。誰か、助けてほしいです。 -- 2023-04-13 追記 --...
  • 貸し倉庫を探しています

    貸し倉庫を探しています

    1月4日
    遊具、書籍、写真、衣類、その他雑貨を保管できる倉庫や空き部屋を探しています。 保管期間2年ほど。 希望地はOberursel周辺ですが、フランクフルト地区でも構いません。 何か心当たりのある情報でも頂ければ幸いに存じます。
  • ワンルームマンション探してます受付終了

    ワンルームマンション探してます

    2月3日
    3月初旬から7月中旬の間、家具付きワンルームマンション(専用トイレ・シャワー付、小キッチン、冷庫庫、湯沸かし器(Wasserchocher), 電子レンジ、簡単な食器一式、寝具付)を連続2か月、又は9月1日 から10月31日迄、探してます。中央駅に近いアクセスの良い所希望。当方は男性一人、禁煙者、元大学教授です。 Ab Anfang Maerz bis Mitte Juli, durchgehend zwei Monate suche ich ene ruhige moeblierte 1-Zi- wohnung(mit eigener Dusche/WC, Kochnische,...
  • フランクフルトでピアノのある練習室を探しています。受付終了

    フランクフルトでピアノのある練習室を探しています。

    11月7日
    フランクフルトでピアノのある練習室を探しています。声楽を専攻しているので、同時に声が出せるところが希望です。どなたかどこかご存じありませんでしょうか・・・? どうぞ宜しくお願いいたします!
探しているその他を希望する入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

フランクフルト掲示板の特徴は、フランクフルトに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからフランクフルトに行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもフランクフルトに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためフランクフルトに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

フランクフルト掲示板であれば、現在フランクフルトに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからフランクフルトに行く人」と「これからフランクフルトを離れる人」もつなげることができます。フランクフルト掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

フランクフルトでのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからフランクフルトに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、フランクフルト掲示板を利用しています。

フランクフルト掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

フランクフルト掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

「不動産・物件」を投稿(無料)
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画