募集は終了しました

新品あり、絵本&本をお譲りします。

小学生 漫画 絵本 読み聞かせ クリスマス ハロウィン 迷路 ぬりえ 幼児本 雪の女王

Watch Watch
不要になったものをこちらに出品しています。
絵本は基本的に状態の良い物、子供が興味を示さなかったために未使用品もあります。本もお譲りできるほど状態が良いものを選んでいます。手渡しが困難な地域に住んでいるため、郵送のみの対応とさせて頂きます。
個人売却により、返品・返金・クレームなど対応し兼ねます。宜しくお願い致します。
他にも手作り小物本を出品していますので、宜しければご覧ください。同送も可能です。気になる点があればお気軽にお問い合わせください。
https://kaigai-bbs.com/deu/thread/sell/view/105414/
アナと雪の女王の大型本に関する画像です。 売約済
アナと雪の女王の大型本
カバーの縁が多少ヨレたり表紙に目立たない傷などはありますが中身はとても美品です。大型本でかなり見応えがあります。
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みに変更
新品*暗闇で光るトリックオアトリートに関する画像です。 売約済
新品*暗闇で光るトリックオアトリート
パラパラと中を見ただけの新品です。子供がなぜかハロウィンを怖がっているため不要に。
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みを取消
新品*トムとジェリーのクリスマス迷路に関する画像です。 売約済
新品*トムとジェリーのクリスマス迷路
パラパラと中を見ただけの新品です。子供がトムとジェリーに興味を示さないため。
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みを取消
新品*クリスマスぬりえであそぶっくに関する画像です。 売約済
新品*クリスマスぬりえであそぶっく
パラパラと中を見ただけの新品です。似たようなぬりえ本が他にもあるので。
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みに変更
漫画*おんなのこのめいさく25話に関する画像です。 売約済
漫画*おんなのこのめいさく25話
パラパラと数回読みましたが美品、ほぼ新品です。オールカラーの少女漫画、25話分読めます。小学生なら自分で読めるかと思います。
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みに変更
おべんとうバスに関する画像です。 売約済
おべんとうバス
表紙カバーがヨレていて、カバーの縁だけ本に貼っていたのでテープを剥がした跡が表裏表紙にうっすら見えます。中身は問題なく比較的美品です。
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みに変更
日本昔ばなし2&グリム・イソップ童話集25話セットに関する画像です。 売約済
日本昔ばなし2&グリム・イソップ童話集25話セット
表紙カバーなどはなし、通常の古本とお考えください。挿絵があまりないので、読み聞かせや小学生以上の子供が自分で読むのに適しているかと思います。
価格:2ユーロ
売約済み
売約済みに変更
新品*おえかきじょうずになる本に関する画像です。 売約済
新品*おえかきじょうずになる本
包装されていたセロハンは取ってしまいましたがパラパラ中を見ただけの新品です。真似て描きたくないと子供が興味を持たなかったため。
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
本・教材・マンガ
タイプ
ガレージセール
価格
2 〜 5ユーロ
受け渡し方法
郵送のみ
譲渡期間
2018年11月29日以降
投稿者
あんこ
募集は終了しました
記事ID:100719 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画