募集は終了しました

デュッセルドルフvsブレーメンのサッカーチケット譲ります

デュッセルドルフ チケット サッカー ブンデスリーガ ブレーメン ペア

Watch Watch
デュッセルドルフvsブレーメンのサッカーチケット譲りますに関する画像です。
今週末、27日にデュッセルドルフで行われるブンデスリーガのFortuna Düsseldorf と Werder Bremenの試合のチケットを2枚、お譲りします。

もともと頼まれて取っていたチケットですが、相手の方が急遽来れなくなってしまったため浮いてしまったチケットをお譲りします。
席はBlock25の1列目と非常に見応えのあるいい席です。座席番号は10番と11番の隣り合った席になります。

もともと250ユーロで購入していましたが、期日も近いため2枚で180ユーロでお譲りします。

受け渡しは郵送では間に合わない可能性もあるため手渡しを前提とさせていただきます。またお渡しする場所はフランクフルトからリューデスハイム、もしくはビンゲン辺りまでであれば可能です。
カテゴリー
チケット
価格
180ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年4月23日 〜 2019年4月26日まで
対応エリア
Frankfurt am Main, Mainz, Wiesbaden, Rüdesheim am Rhein
投稿者
那岐
募集は終了しました
記事ID:119185 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画