募集は終了しました

ネットワークスキャナプリンタを売ります

プリンタ スキャナ ネットワークプリンタ

Watch Watch
ネットワークスキャナプリンタを売りますに関する画像です。
キャノン製のネットワークプリンタTS3150を売ります。スキャンもできます。去年の12月に購入して、1年ちかく使ってきました。購入時の箱も付属しており、かなりキレイな状態と言えます。
便利なプリンタですが、引っ越しに伴い、売ることにしました。

https://www.canon.de/printers/pixma-ts3150-series/

まだ使いかけのインクがプリンターの中に残っておりますが、これも差し上げます。
(ただし、インクの残量はその時次第ですので、明確に回答できません。あくまでおまけです。)

このプリンターの特徴として、スマホだけでプリンタの操作が可能です。
私はアパートでパソコンとプリンタを別の部屋に置いていたので、スキャンの操作はぜんぶスマホで実行して、パソコンに一括転送・・・みたいな使い方をしていました。
もちろんスキャンだけでなく、プリント操作もスマホから実行可能です。

郵送での対応も受け付けます。
ただし郵送の場合は、送料実費+手間賃5€をいただきます。
手間賃はDHLの営業所に持っていくための手間賃です。

手渡しの場合は、その場で動作確認をいただけます。
郵送の場合は、不良品の返品を受け付けませんので、ご注意ください(輸送中の事故も含め、私は責任を負えません)。


-- 2020-12-01 追記 --

引っ越しまで日がないので、大幅値下げしました。半額です。
カテゴリー
パソコン関連
タイプ
ムービングセール
価格
15ユーロ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2020年11月23日 〜 2020年12月7日まで
対応エリア
ドイツ
投稿者
プリンタ売ります
募集は終了しました
記事ID:175069 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画