募集は終了しました

【手作り納豆用】ヨーグルトメーカー

Watch Watch
【手作り納豆用】ヨーグルトメーカーに関する画像です。
【手作り納豆用】ヨーグルトメーカーに関する画像です。
【手作り納豆用】ヨーグルトメーカーに関する画像です。
ヨーグルトメーカーで手作り納豆を作ってみませんか♪
あとは乾燥大豆、少しの冷凍納豆があれば、意外と簡単にヨーグルトメーカーで大量の納豆が作れます。
このヨーグルトメーカーの良いところは、作る時から小分けになっているので、 保存・食べるときにとても便利です。

レシピはネット検索するとたくさん出てきますので、参考になさってください。
タレのレシピもあります。

中古品ですので、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
6月始めに最後使用した時も問題なく作動しました。
目立つ傷などもなく綺麗な状態です。
2020年10月新品購入、新品販売価格37ユーロでした。

ハイデルベルク市内で受け渡し可能な方を優先いたします。 郵送ご希望の方は送料実費ご負担お願いいたします。


-- 2021-06-26 追記 --

郵送の場合はDHL Paket bis 5kg で送料5,99ユーロです。
カテゴリー
電器製品
タイプ
帰国売り
価格
18ユーロ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2021年6月27日 〜 2021年7月25日まで
対応エリア
Heidelberg
投稿者
KR
募集は終了しました
記事ID:195084 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画