海外在住者のための絵本定期購読サービス

日本語 絵本

Watch Watch
海外在住者のための絵本定期購読サービスに関する画像です。
海外在住者のための絵本定期購読サービスに関する画像です。
海外在住者のための絵本定期購読サービスに関する画像です。
海外在住者のための絵本定期購読サービスに関する画像です。
海外在住者のための絵本定期購読サービスに関する画像です。
毎月2冊送料込14-16€→毎月1€オフ春の新規入会キャンペーン
お申込みは www.staynative.co
★年齢別、季節感あふれる偏りのない配本
★ここだけ!好奇心を伸ばす科学絵本
★ここだけ!勇気と自信を育む伝記絵本
★各種機関選定図書の良質なおはなし絵本
クーポンコード:2023KE
絵本の入手に困ったお母さんが始めたこだわりの定期購読サービス

喜びの声ぞくぞく!

Y.N様 フランス在住
「この1年間、毎月届く絵本を娘が心待ちにしていました。ポストに届いているのを見ると、歓声を上げて開封して読んで読んでとせがんできて、そんな娘の姿を見るのが私にとっても楽しみでした。こんな素敵な企画をしてくださって本当にありがとうございます。」

C.T様 ドイツ在住
「娘は、現在小学1年生です。伝記の絵本を大変気に入り、寝る前の読み聞かせでは、伝記の絵本を自分で選ぶようになりました。最初は、なかなかお話の意味が分からないことも多かったのですが、最近は感想を話してくれます。先日は、娘が通う水泳教室でうまく泳げず、くじけそうになっていた時に、丁度届いた「アンナ・バブロワ」のお話を読んだところ、水泳の先生の言うとおりに練習すればいいんだとやる気を出してくれました。」

T.S様 フランス在住
「2年目です。セレクションが素晴らしく、息子と2人で楽しく読ませていただいています。
今年もよろしくお願いします。」

N.O様
「絵本と言っても多すぎて選ぶのにどこから手をつけてよいか、親としても何を与えればよいのかわからないときも多かったです。ステイネイティブさんからは毎月手軽な値段で毎回色んな可愛い絵本が届き、新鮮で本当に嬉しいです。絵も可愛いものがおおいので、テキストに入っていないことも、気づいたことを言い合い、楽しませてもらっています。」
カテゴリー
本・教材・マンガ
価格
14ユーロ
受け渡し方法
郵送のみ
譲渡期間
2023年4月6日以降
投稿者
Staynative
メール
ウェブサイト
http://www.staynaitve.co
記事ID:255391 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画