帰国売り アンティーク家具 1930年代 家具職人による修理・修繕済み

家具 食器棚 アンティーク サイドボード

Watch Watch
帰国売り アンティーク家具 1930年代 家具職人による修理・修繕済みに関する画像です。
帰国予定に伴いアンティーク家具を手放します。
家族から受け継がれてきた1930年代作成・購入の食器入れ?サイドボード?です。
去年アンティーク家具の修理専門業者に依頼しねじの直し、ゆがみ、塗装の直し、塗りなおし、痛み補修
などを一通り行いました。
予想せず日本への引っ越しが今年決まった為手放します。
大切にして下さる方、中古品や古い物である事などを理解及び承知して頂ける方にお渡ししたいと思います。

サイズ:横 110cm / 床からの高さ 81cm / 奥行 49cm
* 素人による採寸につき誤差/誤測についてはご了承ください 

取引価格には専門業者に支払った費用が含まれています。

引取り及び発送共に可能ですが、こちらで梱包や荷造り、荷物の移動は一切行いませんのでご自分で手配をお願いします。引き渡しの場所や日付、時間はこちらの都合に合わせて頂く事になりますので取引が決まり次第、なるべく早急に引き取りに来てください。

発送はこちらでは梱包、荷造り、家具の移動は一切行いませんので、発送する場合でも梱包から発送まで対応している業者をご利用ください。また取引が決まり次第こちらもなるべく早急に発送手配をお願いいたします。

実物を事前に見る事は出来ませんので写真でご判断ください。
(防犯上の理由)

代金前払い、キャンセル、返品、返金、中古家具の特性上苦情等はお受けできません。
ご理解頂ける方はお気軽にご連絡ください。

その他出品していく予定ですので興味のある方は随時チェックしてください。
カテゴリー
家具
タイプ
帰国売り
価格
700ユーロ
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2023年8月31日以降
投稿者
帰国人
記事ID:270470 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画