• サービスあります
  • サービス探してます
  • フランクフルトに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    フランクフルトに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    TOP広告
    勤務自由
    フランクフルトに住みながらお小遣い稼ぎをしませんか?
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!フランクフルト在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!フランクフルト在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    勤務自由
    フランクフルトに来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • 各種保険契約のコンサルティング・サポートをさせて頂きます。

    各種保険契約のコンサルティング・サポートをさせて頂きます。

    7月17日
    各種保険契約のコンサルティング・サポートをさせて頂きます。 40年以上保険の代理店を経営しているベテランのドイツ人夫と、 日本人の私で、日本からドイツへ留学される方や、現地での 健康保険や自動車保険、損害保険等、その必要な保険をじっくり コンサルティングさせて頂きます。 また、ご契約のサポート、アフターフォロー等それぞれのお客様に無駄なく、 かつ必要な要件をカバーした適切な保険商品をご紹介させて頂いております。 詳しくは、お問合せ頂ければ幸いです。
  • 離婚にまつわるご相談 ゼンガー法律事務所

    離婚にまつわるご相談 ゼンガー法律事務所

    1月3日
    近年、日本人と外国人との国際結婚が増えています。その一方、文化・国民性の違いやいろいろな理由によって、離婚という不幸な結果が少なくないのも現状です。夫婦関係の破綻によって離婚を決意したものの国際離婚に大きな壁を感じ、不安を抱き考え悩む人は多いことでしょう。私どもゼンガ―法律事務所は国際離婚に関するエキスパートです。事前の知識不足で失敗や後悔が残らないように、私どもは以下の点を中心にご相談に乗ります。ドイツに住む日本人同士の離婚手続についてもご相談にのります: ・ドイツ人と日本人の国際離婚で適用される法律は ・ドイツに住む日本人同士の離婚手続きについて ・養育費の請求について...
  • 通訳・翻訳・リサーチ業務・代行業務

    通訳・翻訳・リサーチ業務・代行業務

    6月29日
    スムーズなコミュニケーションとビジネスの成功のお手伝いをいたします。 交渉の場での通訳でも、文章の翻訳でも、言語の感性と正確さを重視しています。 日本とドイツのハーフである私は、両言語を母国語としています。ネイティブスピーカーであることの他に、日本語、ドイツ語、英語の各分野における専門的な知識もあります。20年間、様々な環境の中で、中小企業・大企業の最高経営責任者、上級管理職、そして政治家や政府代表者と仕事をしてきました。...
  • ⭐引越し免税ショッピング⭐お引越し準備で大切な事⭐

    ⭐引越し免税ショッピング⭐お引越し準備で大切な事⭐

    3月11日
    弊社はドイツ デュッセルドルフとチェコ プラハにオフィスを置き、 日本人のお客様に特化した引越し事業を展開しております。 長年の経験を活かした各拠点の信頼できる現地代理店パートナー会社と提携し、 経験豊富な日本人スタッフがお客様にご満足して頂けるお引越しサービスを、 充実した付帯サービスと共に、競争力のある価格・きめ細かいフォロー体制にてご提供いたします。 日本人スタッフによる事前の下見・打ち合わせの際には、 お客様の予算に合わせてご希望、諸々の条件など考慮し、 お引越しプランを立案・提供することも私たちの大切な役割です。 お客様の立場に立って共に考え、行動することによって...
  • 日本の食品を送ります

    日本の食品を送ります

    1月5日
    日本在住の日本人ですが、現在友人がドイツにいる関係で定期的に日本の食品(主にインスタントラーメンや味噌、お米など)を送っています。 私自身も以前アメリカに10年ほど住んでいた経験があるため、日本食が恋しくなったり、アメリカのスキンケア商品が肌に合わなかったりと、とても不便な思いをしました。 特にここ最近はコロナの関係で外に買い物にも行きづらいのではないでしょうか・・・。...
  • コロナウイルスの拡大に伴う専用のサポート受付終了

    コロナウイルスの拡大に伴う専用のサポート

    3月30日
    在ドイツ、日本人向けサポート企業の楽ドイツです。 楽ドイツでは、新型コロナウィルス感染拡大によって生じるトラブルの各処置サポートに力を注いでいます。 企業向けサポート ・Kurzarbeit 短時間勤務申請サポート(会社の損失の為、社員の労働時間を減らすもの) ・閉業のサポート ・政府からの緊急援助を申請、および、廃業保険などに連絡時のサポート 個人向けサポート ・日本への帰国サポート。役所への転居届や、各契約の解約サポート等 ・各払い戻し要請サポート。例: 学費、コンサートチケット、飛行機チケット ・就学児向け、オンライン学習サポートの紹介 ・引っ越し手続きのサポート...
  • 海外ビジネス知見マーケットプレースexpaty.co受付終了

    海外ビジネス知見マーケットプレースexpaty.co

    10月2日
    Interacthub GmbHの矢野と申します。 この度、海外ビジネス知見に特化したマーケットプレース、https://expaty.co をローンチしました。既にStripeとPaypalも実装して実際に利用できます。簡単にいうとビザスクの海外特化版のイメージです。 先週からのスタート一週間で世界中から約100名のアドバイザーの方にご登録頂きました。 今回、デュッセルドルフを中心にドイツ国内の主要都市でビジネスの知見をお持ちの方、或いはビジネス知見を活用したい企業の方々に向けて投稿させていただきます。...
  • ドイツ就職・移住アドバイス受付終了

    ドイツ就職・移住アドバイス

    7月14日
    ドイツ在住5年で、ドイツで就職・移住を希望する人たちをサポートするために、こちらの就職アドバイザーShokubouを始めました。 ドイツ語を専攻にしていた、ドイツで留学をしていてドイツで働きたい!今、日本で仕事をしていてドイツで転職を考えている!そのような人に、私の就活ノウハウで、ドイツ就職・移住へのアドバイスをしたします。 労働許可、滞在許可、各種役所の手続きの相談も致します。 現在、某日系企業で働いていますが、唯一の日本人現地採用として日々、ドイツ人と働いております。 詳しくは、HPにお越しください。...
  • 日本語への翻訳承ります受付終了

    日本語への翻訳承ります

    5月1日
    ドイツに住んでいると届くたくさんの手紙。役所からの大事な内容なのに高度なドイツ語でよく分からない… とお困りではありませんか? そんなドイツ語書類を日本語ネイティブによる読みやすい文章で日本語に翻訳いたします。 その他、 ・手続きに当たって読んでおきたいドイツ語サイトを日本語でちゃんと理解したい! ・ドイツ語書籍の大事な箇所や数ページだけ日本語訳が必要 ・ドイツ旅行で行きたいところがあるのにドイツ語の情報しかない、日本語訳が欲しい などなど、ちょっとした日本語翻訳が必要だけど、どこに頼めばいいのか分からない… という方のお力になります!...
  • ブログやツイッターで紹介するだけ!最大1万円!留学アンバサダー募集!

    ブログやツイッターで紹介するだけ!最大1万円!留学アンバサダー募集!

    最大1万円 / 件
    留学・海外生活を発信しながら収入を得たい方には、まさにピッタリのプログラムです!
  • ドイツ生活応援します!受付終了

    ドイツ生活応援します!

    7月21日
    日独リレーションシップ Japanese-German Relationship 〜日本とドイツを心でつなぐ〜 ドイツ生活を快適にするサポート提供、留学のためのお手伝い、 ドイツで生活をする為のビザ手続きやお家探しなどのスタートサポート ドイツでの生活を充実する為の個人、家族サポート、ビジネスサポート など提供させて頂きます。
  • ドイツおよび欧州への移住サポート提供受付終了

    ドイツおよび欧州への移住サポート提供

    8月1日
    弊社は日本人の皆様のヨーロッパへの移住・留学・就職・転職・ロングステイ・投資・インターンシップ・ワーキングホリデーの総合サポート、日系企業の欧州ビジネスに関するコンサルティングを手がけております。 弊社スタッフ全員がヨーロッパ移住と海外起業の経験者で、更に国際ビジネス経験豊富であり、現地に住んでいる者だけが得られる最新情報・コネクション・ネットワーク、経験に基づいた実践的ノウハウを有しております。 これらをもとに、日本の皆様の充実した欧州生活と海外ビジネスの力強い味方となるべく、非常にリーズナブルな料金ときめ細かいフォローアップをご提供しております。...
  • 【在宅・初心者OK】日本語⇔外国語の通訳・翻訳できませんか?

    【在宅・初心者OK】日本語⇔外国語の通訳・翻訳できませんか?

    在宅・初心者可
    通訳・翻訳ができるフランクフルト在住の日本人を募集しています!
  • ドイツでの起業・生活全般サポート受付終了

    ドイツでの起業・生活全般サポート

    2月8日
    日独双方で経験を積んだチームがドイツでのビジネス・生活の立ち上げをお手伝いいたします。 生活環境の整備:住居探し、入居手続き、役所手続き、ご家族がドイツ入りする場合の手続き、日常生活でのヘルプ、緊急時のサポートなど 会社立ち上げ(個人事業立ち上げも含む):ドイツの法律に関する情報提供、会社設立手続き、オフィス物件探し、入居、事務補助代行など 楽ドイツ [ r a k u d o i t s u ] ドイツでの起業・生活全般サポート ----------------------------------------- Tel (Office) +49 (0)69/138 258...
探している法律・ビザに関する「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

フランクフルト掲示板の特徴は、フランクフルトに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからフランクフルトに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもフランクフルトに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためフランクフルトに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

フランクフルト掲示板であれば、現在フランクフルトに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからフランクフルトに行く人」と「これからフランクフルトを離れる人」もつなげることができます。フランクフルト掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

フランクフルト掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、フランクフルトで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだフランクフルトに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひフランクフルト掲示板にご投稿下さい。

フランクフルト掲示板は、すでにフランクフルトに滞在している日本人だけでなく、これからフランクフルトに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのフランクフルトに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とフランクフルトに到着してから知る人も少なくありません。

フランクフルト掲示板は「これからフランクフルトに行く人」も利用しています。フランクフルトに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、フランクフルトにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、フランクフルトに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画