募集は終了しました

☆4年間の旅のエピソードを詰め込んだ書籍を自費出版します!☆

留学 海外旅行 旅本 自費出版 応援本

Watch Watch
みなさん、はじめまして!
Kimikoです。

2017年に帰国後、私が4年間の海外放浪生活で得た感性や考え方・生き方を記録として残し、この気持ちを共有することで、誰かの心に響く言葉を届けることができるかもしれないと心のどこかでぼんやりと考えを巡らせていた日々。

みんなのあと一歩の勇気に変えるきっかけになれるような本を作りたいと決意が固まり、自費出版として旅本『 冒険者 La Baroudeuse』(A5サイズ・フルカラー約140ページ)を出版することを決めました。

完全自費出版のため、制作費用の一部をクラウドファンディングから支援いただくことに決めました。
人生の分岐点で迷っている人、自分の殻を破れないで悩んでいる人、自分や他人のことが受け入れられず、つらい思いをしている人にぜひ読んでいただき、今自分が手にしている可能性に気づいて、新しい世界に飛び込む勇気に変えていけるような本になっています。自信を持って自分を愛し、自分を最大限に表現していけるあなたにきっと出会える一冊になっていると思います。
ぜひ一度、参照webサイトをご覧下さい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

一人でも多くの方に、このメッセージがとどきますように…♡
みなさまのご訪問、お待ちしております♪
カテゴリー
広告・デザイン, 旅行・ツアー, 留学サービス
担当者
KIMIKOOO
ウェブサイト
https://camp-fire.jp/projects/view/265475
募集は終了しました
記事ID:157199 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画