募集は終了しました

主婦の方におすすめ☆簡単な発送のお仕事です♪

アルバイト 仕事 初心者 ドイツ

Watch Watch
初めまして、こんにちは!
某海外ショッピングサイトにてバイヤーをしている、シュツットガルト在住の者です。
去年から子育てが始まり、発送スタッフと二人三脚で活動しておりますが、この度スタッフさんの帰国により、新しくお仕事をお手伝いして下さるスタッフさんを募集致します。

○お仕事の内容としては、発送スタッフのおうちに届く商品を検品・梱包し、日本のお客様ご住所宛に送って頂きます。

○報酬は、
・バッグ、靴などの服飾品・・・1件800円
・携帯ケースなどの小さな雑貨等・・・1件500円
となります。

○発送に伴いかかる経費はpaypalにてユーロ支給、報酬は日本国内銀行へ円支給になります。

○報酬は一ヶ月分で締め、その月の注文分の発送が終わり次第お振込致します。

○発送件数は、現在月に20から50件くらいです。

○発送方法はドイチェポストにて、ほとんどが1kg以下の物です。

..**こんな方を探しています**..

*スマホ、PCをお持ちの方(入力の作業はありませんが、ある程度の操作ができる方)
*細かで丁寧な作業が好き、得意な方
*skypeやLINEにて、ある程度まめに連絡が取れる方
*長期でお仕事に携わって頂ける方
*人を喜ばせることが好きな方(*´▽`*)

もちろん、お住まいはドイツ国内ならどちらでも大丈夫です☆
興味のある方、またご不明な点などありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ!
カテゴリー
発送
投稿者
武田
募集は終了しました
記事ID:30831 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画