募集は終了しました

確かな足もみ治療をお届けいたします

リラクゼーション 足もみ Fußpflege

Watch Watch
中国足心道療術師の千野浩美と申します。
太古の中国における反射区療法を用いた足もみ師です。

反射区とは、つぼのような点とは異なり、脳に直接つながる神経が集合した面です。

病気は脳の誤作動ともいえるもので、
もし脳を直に手術出来たら治療はたやすいですが、勿論そんなことはできません。
ですが、足の裏にある反射区を刺激することで脳に治療を語りかけることができます。

故に、反射区療法は治病の足もみとも呼ばれます。

糖尿病予防、高血圧、むくみ、婦人科系、循環に関する疾患に特に効果をもたらします。
もちろん、健康維持にもおすすめです。

しかし、一度限りではその時は良くてもすぐに元の体調に戻ってしまいます。
定期的な足もみ治療が必要です。

痛みは強いところもありますが、
痛いところを痛いまま揉むと神経が緊張して効果が出なくなりますので加減して行います。
思ったより痛くなくて物足りないと思う方もいるかもしれませんが、
身体の循環にはしっかり働きかけているのでご安心ください。

是非一度、中国足心道の足もみをお試しください。

【概要】
・出張専門
基本的に女性限定ですが、ご夫婦、カップルは可能です(1回につき最大3名様まで)

・月・火曜日 どちらかが祝日の場合はお休みをいただきます

・料金 1時間30€、初回は25€

・出張費 往復電車賃

・出張可能範囲
Deidesheimという小さな町に住んでいますので、Mannheim、Heidelberg、Karlsruhe、Frankfurt、Stuttgartまでは可能です。
その他の都市にお住まいの方はご相談ください。
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
千野 浩美
募集は終了しました
記事ID:57035 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画