フランクフルトでのビザ申請について教えてください。

ビザ 申請 フランクフルト

Watch Watch
フランクフルトでのビザ申請について教えてください。に関する画像です。
フランクフルトでのビザ申請について教えていただきたいです!

・申請用紙の7ページ目に書いてある添付文書リスト項目を申請用紙とともに外国人局入り口横のポストに投函して、外国人局からの手紙を待っていればいいのでしょうか?

・添付文書のIDの項目はパスポートのコピーでいいのでしょうか?本物をポストに投函はしないと思っているのですが...

かなり初歩的なところでつまづいています。どなたか事情をよく知る方に教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

追記:先日無事に2年の滞在許可を得ることができました。情報をいただいた方々、ありがとうございました。
カテゴリー
ビザ
投稿者
Ueno
記事ID:124706 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Ueno 2019/06/24 14:39
Frank様
コメントありがとうございます。メールアドレスの公開設定の方法がわからないのでこちらに載せます。
peskopes@hotmail.com
になります。お忙しいとは思いますが何卒よろしくお願いいたします。
No.1 Frank 2019/06/24 14:23
はじめまして。つい先月ビザの申請を行いました。

掲示板ですと、個人情報がついてしまいますので、もし詳細ご希望の場合は、メールアドレスを載せてもらえれば、そこに連絡いたします。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画