大人女性22.5cmのスニーカーを売っている場所

Watch Watch
小さい足のサイズの女性用のスニーカーを探しています。
軽度の外反母趾と診断されインソールも作成してもらっていますが肝心の靴が見つかりません。
軽度の為、整形外科医からOthopädische Schuheのレセプトはもらえませんでした。
サイズは日本の22.5センチ、こちらでは35です。
日本の通販も見ましたが海外発送してくれるお店が見つかりませんでした。
どなたか小さいサイズの大人女性用のスニーカー販売しているお店を教えてください。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
医療
投稿者
シンデレラの足
記事ID:225206 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.9 のびた 2022/05/27 06:05
以前衣服で同じような質問あったけど子供用の買えばいい。製品は大人用と変わらぬクオリティで価格が安い。
問題になるのは柄で子供っぽく無いのを探せば良いと思います。
No.8 シンデレラの足 2022/05/15 16:16
guest No.7さん。
私もgaborの35を購入していたのですがそれでも大きく靴職人さんのところへ持参し踵部分や靴底に詰め物をしてもらって履いていました。
やはり私のサイズは本当はトラさん様のおっしゃる通り34なんですね。。
本当に小さくて困ります。。
No.7 guest 2022/05/12 16:44
はじめまして。私もドイツサイズの35ですが、ネットで購入しています。
私は下記のサイトで大人のスニーカー又は普通の靴を購入しています。
www.gabor.de
www.skechers.de
ご参考までに
No.6 シンデレラの足 2022/05/11 16:25
トラさん様
ご丁寧なお返事ありがとうございます。
次回のインソール作成の際にお伺いさせていただきます。
確か4ヶ月に1回作成できるんだったような。。。整形外科医に聞いてみます。
スニーカーはなぜかzarandoで会員登録できなかったのでzarandoでサイズ34があり気に入ったデザインのreebok社のスニーカーをreebok社のオンラインショップで早速注文しました。
ピッタリ足にあうか楽しみです。
ありがとうございました。
No.5 トラさん 2022/05/10 15:19
お役に立てて何よりです。

是非お店へ、お越し下さい。お店は、フランクフルト中央駅からバスで5分、徒歩で15分ほどの場所にあります。お越しになられる前に、お電話(069 – 962158-0)をいただけるとよろしいかと思います。お電話では、『日本人とEinlagenの予約を取りたい』といっていただければ、私まで繋がるようにしておきます。ご連絡をお待ちしています。
お店の詳細情報については、HPのリンクを添付しておきますので、ご参考になさってください。https://www.sanitaetshaus-pauli.de/
No.4 シンデレラの足 2022/05/10 02:43
ご教示ありがとうございます。
ニューバランスを中心にZarandoで早速探してみたいと思います。
小さい足に合う靴がなく仕方なく大きい靴を長年履き続けていたのが外反母趾の原因かと考えておりとても困っていたので助かりました。
トラさん様、お差支えなければ貴殿のお店、おおよその場所で良いので教えていただけませんでしょうか?
是非インソール作成をお願いしたいのです。
よろしくお願いします。
No.3 トラさん 2022/05/09 17:26
フランクフルト市内で整形靴やインソールを製造、販売している者です。Zalandoのサイトは見られましたか?実店舗でヨーロッパサイズ35以下を探すのは大変だと思います。以前、友人の大人の女性が靴屋で子供靴を見ていたくらいです。22.5cmだとヨーロッパ サイズで34かと思います。よければ、参考になさってください。https://www.zalando.de/damenschuhe/__groesse-34/
ドイツで整形靴のレツェプトが貰えなかったんですね。医師の診断通りの軽度の症状であれば、整形靴を作ることはお勧めしません。理由は、デザイン性、重量、制作期間3、4ヶ月程度。仮に診断書が出たからと言って、保険会社が認めないと保険適用にならないといった点です。市販靴とインソール、必要に応じて靴底の調整が必要でしょう。足に合う靴が見つかるといいですね。
No.2 holo 2022/05/09 17:20
外反母趾の方にnew balanceはオススメですよ。基本の構造が歩行時の足の回内を防ぐ形になってます。
日本から海外発送で取り寄せるよりも現地で35を探した方が見つかるし安いし早いです。
No.1 guest 2022/05/09 14:34
アディダス、コンバース、ヴァンズ、ニューバランス、プーマにお探しのサイズのスニーカーがあるかと思います。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画