書類のスキャンをしたいです

コピー スキャン 書類

Watch Watch
書類に手書きでサインした後、それをスキャンしたいのですが、フランクフルトでそれが可能な場所を教えて頂きたいです。
dmでデータの印刷が出来ることは知っておりますが、同様にスキャンも行えるのでしょうか。

よろしくお願いします。


-- 2023-03-15 追記 --

追記:解決しました、コメントしてくださったお二方ありがとうございます。

最寄りのdmではスキャンできませんでしたが、iPhoneのメモ機能でスキャンができました。
カテゴリー
生活
投稿者
Shu
記事ID:254729 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 guest 2023/03/19 05:21
ドイツは日本のコンビニとか複合コピー機置いてある店探すのは大変。一時滞在でなければ値段も安いので複合機一台買うと良いですね。先日買ったキャノンの複合機は50ユーロくらいでしたよ。
No.2 guest 2023/03/15 01:52
もしかしたらすでに最寄りのdmで確認済みかも知れませんが、印刷屋さん/コピー屋さんでできると思うので、マップで検索してご自宅の近くのお店に電話して聞いてみる良いと思います。
No.1 guest1 2023/03/14 19:31
ご質問の答えにはなっていなければすみません。
スマホで写真を撮ってpdf等に変換できるアプリがあったと思います。
関連する記事
フランクフルト掲示板の項目一覧フランクフルトで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画