募集は終了しました

3月からオペアとして住み込みで働かせてください。

Watch Watch
こんばんは。
はじめまして、オペア家族を探しています現在ブレーメン在住の22歳のしほと申します。
現在のドイツ語語学力はB1で、2月にはB2半ばを過ぎています。

残念ながら私はオペアの経験はありませんが、下に2人妹がいて子どもは好きで、2年間日本のゲストハウスで掃除をしてたことがあります。趣味と得意なことは料理で、お手伝いもできます。

今現在の語学学校ビザが2020年の2月いっぱいまででして、3月から1年間働くことができます。

私がオペアにより希望している点は以下のドイツの規定通りです。
・オペアビザ取得できること
・お小遣いとして月260€いただけること
・労働時間は週30時間まで
・有給は1年のうち4週間
・ドイツ国内の健康保険のご負担
・語学学校援助月50€
です。
場所は特にこだわりがありませんが、できれば今住んでいるブレーメン周辺だと嬉しいです。
また、申し上げにくいのですが、3月28日〜4月14日まで日本への一時帰国をしており、もし採用させていただける際はその間有給をいただければと思います。(要相談)

ご検討よろしくお願いします。
カテゴリー
オーペア, 家事代行
対応エリア
Niedersachsen Deutschland
投稿者
しほ
募集は終了しました
記事ID:140796 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ハンブルク掲示板の項目一覧ハンブルクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画