募集は終了しました

【追加情報有り】12月08日(日)バザー開催(屋内)

バザー Flohmarkt

Watch Watch
ハンブルク日本人会Flohmarkt(バザー)のご案内

【追加情報】JAPAN STORE様がサンリオ商品のプチプレゼントをお子様先着50名に準備して下さってます!是非お子様連れで遊びに来てください。

12月に待望のバザーを開催いたします。法人会員の皆さま、個人会員の皆さま、是非ご参加ください。
今回は特別に日曜に開催します。

非会員も参加可能ですが、いくつか条件がありますので下記のご案内をご参照下さい。

日時:12月08日(日)12時00分から15時00分の3時間 
注意)当日の会場はバザーのみの開催です。通常の日本人会の利用、飲食を含め休憩は出来ません。(日本人会古本市、トイレの利用は出来ます。)

場所:ハンブルク日本人会 /Alter Wall 65, 20457 Hamburg(OG.3)

【出店ご希望の方へ】
会員の方は、先日お送りしたEmailをご参照下さい。
Emailを受け取っていない会員や非会員の方には、詳細案内をお送りしますので下記にご連絡下さい。
E-mail: hh@nihonjinkai-hamburg.de

出店利用料について:
1. 銀行振り込み(申し込み受領後にご案内メールをお送りします。)
2. 会員 5ユーロ/机80×80cm 非会員 25ユーロ/机80×80cm
当日キャンセルの場合、返金は致しかねますのでご了承下さい。
開催日当日に受付にて領収書をお渡しいたします。

【購入参加者へ】
1. 会員とその同伴者のみ入場可能とします。
非会員のみでの入場は不可。会員と同伴で入場してください。
日本語でのコミュニケーションを前提として開催しますので、同伴者が日本語を理解しない場合は、会員が必ずフォローして下さい。
2. 事前申し込み不要。参加料無料。
3. 販売される物品の内容・品質や、会場での販売物・携行品の紛失・盗難について日本人会は一切の責任を負いません。
また、日本人会は販売物に関して販売者・購入者間のコミュニケーションの取次は一切行いませんので、予めご了承ください。
購入品に問題や不安がある場合は当日中に出店者の連絡先を聞いて後日ご連絡下さい。
4. 参加者が多数の場合は入場制限がありますのでご了承下さい。

皆様の御参加をお待ちしております。
ハンブルク日本人会
カテゴリー
バザー
開催日
2019年12月7日
時間
12時~15時
参加費
無料(出店者のみ参加費5ユーロまたは25ユーロ)
開催場所
HAMBURG, GERMANY
投稿者
ハンブルク日本人会
募集は終了しました
記事ID:139794 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ハンブルク掲示板の項目一覧ハンブルクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画