募集は終了しました

妊婦さん向けオンライン母乳育児準備クラス

育児 子育て クラス 健康 妊娠 セミナー 出産

Watch Watch
こんにちは、日本人助産師、母乳育児エキスパートのみさきです。
オンラインにて妊婦さん向けに母乳育児準備クラスを開催いたします。

海外でのお産は、ドイツ歴が長い人も浅い人も不安になるものです。そういった不安は、産後にどんなことが待ち受けているのか、どんなことをすればいいのかをイメージすることで、緩和されていきます。産後のメインイベントである母乳育児。これがうまくいくか、いかないかは運次第ではなく、心構え、準備次第です。こういった準備のお手伝いができればと思っています。

ドイツの病院では母乳育児についてあまり教えてくれません。産後何をしたら良いのか、という点に重点を置いて、母乳分泌の仕組み、赤ちゃんのサイン、授乳の仕方といった内容をお話ししていきます。産後の母乳育児が楽しみになるような会を目指しています。

定員5名までの少人数制です。残り3枠。

■オンライン母乳育児準備クラス
2020年7月26日(日)10時から12時まで
50€(お一人での参加)

詳しくはホームページの方をご覧ください。
参加したいけれど、日時が合わないという方もどうぞご相談ください。追加開催も状況によっては検討いたします。
カテゴリー
勉強会, ワークショップ
開催日
2020年7月25日
時間
10時ー11時
参加費
50ユーロ
開催場所
ドイツ
投稿者
みさき
ウェブサイト
https://stillberatung-misaki-kreuter.jimdosite.com/
募集は終了しました
記事ID:162146 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ハンブルク掲示板の項目一覧ハンブルクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画