募集は終了しました

【お子さんと一緒に自宅パソコンで楽々!】ゲーム感覚で日本語に関する研究に参加

Watch Watch
【お子さんと一緒に自宅パソコンで楽々!】ゲーム感覚で日本語に関する研究に参加に関する画像です。
【研究者紹介】
みなさん初めまして。ノルウェーのトロムソ大学で海外児童の言語発達に関する研究を行なっている、窪田麻希と申します。この研究では日本語を話し、海外に住む児童の言語発達をみていきます。

【研究内容】
パソコンとインターネット環境があればご自宅でいつでも参加可能です。4歳から18歳の子供の日本語の能力を3つの簡単なタスク(日本語を話す、日本語の語彙、日本語を聞くタスク)を通して測定します。

【報酬】
10ユーロ・ポンド・ドル(地域によって貨幣が異なります)

【所用時間】
約1時間

【参加条件】
1. 4歳から18歳である
2. アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、またはドイツに3歳以前から住んでいる
3. 日本語に生まれてから触れている
4. 日本語と英語または日本語とドイツ語をある程度理解できる

【参加登録】
https://forms.gle/mZwctgc4Jdw4JPia6
上記のリンクにアクセスして参加登録をしてください。後日、研究に参加するためのリンクをメールにてお送りします。
カテゴリー
ワークショップ, 研究参加
開催日
2022年1月10日, 2月28日
時間
オンラインでいつでも参加可能
参加費
無料(参加してくださった全ての方にAmazon券10ユーロ分をプレゼントします)
開催場所
オンライン
投稿者
窪田麻希
ウェブサイト
https://forms.gle/mZwctgc4Jdw4JPia6
募集は終了しました
記事ID:213476 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ハンブルク掲示板の項目一覧ハンブルクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画