オーストリアへスキー・スノボ遠征 / 2月17~20日あたり / アクセス良好

スノボ スキー スノーボード アウトドア

Watch Watch
こんにちは!

2月17日~20日に、ドイツとオーストリアの国境付近にある、Kitzbühel(キッツビュール)という有名なスキー場に遠征します。
車で行くのですが、参加予定者が仕事の都合で来れなくなったため、あと1~3名ほど募集したいと思います!
主な参加者は上記日程通りで動きますが、土日(18日・19日)のみの参加でもOKです。

フランクフルトから車で南下していくので、ルート上の街にお住まいであればピックアップも可能です。
もしくはドイツ国鉄でミュンヘン経由で一本で行けるオーストリアの国境の町に来ていただき、ピックアップします。
ミュンヘンからは電車で一時間です。

宿はAirBnBもしくは同じホテルの別室で考えています。
現地集合・現地解散でも構いません。

主な参加者はスキー・スノボの中級者ですが、初心者の数年ブランクがある方も歓迎ですし、教えます!

ご興味のある方は、「投稿者に問い合わせをする」ボタンからご連絡ください。
メールで返信するので、念のためスパムフォルダーもご確認ください。
連絡が早い方を優先させていただきます。

春~夏にもグループで様々なアウトドアアクティビティで遊びますので、まずはスキー・スノボで仲良くなれればと思います♪

よろしくお願いします!
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ
投稿者
アウトドアグループ
記事ID:250648 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ハンブルク掲示板の項目一覧ハンブルクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画