募集は終了しました

Mariko's English Class 〜自宅でプライベート英語レッスン〜

英語 語学 english スカイプ Skype オンラインレッスン

Watch Watch
Mariko's English Class 〜自宅でプライベート英語レッスン〜に関する画像です。
Mariko's English Classは講師の出身地札幌にて、2015年から2019年までの4年間を英語指導に尽力して参りました。
この度、講師がベルリンに居を移したのを機に指導方法をオンラインレッスンに変え継続していく所存であります。

過去に指導してきた生徒は5〜75歳までと幅広く、あらゆるレベル・目的に応じてまいりました。
現在ドイツ・欧州・日本にお住まいの方で英語を勉強してみたいとお考えの方がいましたら是非お気軽にご相談下さい。
Wifiが安定している環境でしたら場所を問わずレッスンができます。

レッスン料金・時間・講師プロフィールなどの詳細はホームページ(https://mariko-english.jimdofree.com)からご覧頂けます。

尚、ベルリン在住の方で対面のレッスンをご希望の方は是非ご連絡下さい。


-- 2020-04-04 追記 --

※現在の社会状況に伴う変更

現在、コロナウイルス感染への不安があり、対面で英語を習うことを躊躇している方が多いかと思います。
外出が中々できない中、英語の勉強を続けたい、もしくはこれを気に自宅で英語を始めたい方もいらっしゃるかと思います。
そんな方々の為にオンラインレッスンの半額キャンペーンを行うことにしました。

今月4月末迄のお申し込みで「キャンペーンを見ました」とお伝え頂ければ
お試しレッスン40分1,000円→無料
レッスン料1時間3,000円→1,500円でご受講頂けます。
(1時間半4,500円→2,250円、2時間6,000円→3,000円、と半額にさせて頂きます)
尚、半額キャンペーンは6月末迄の適用とさせて頂きます。

オンラインレッスンへの抵抗がある方もおられると思いますが、インターネット環境とパソコンもしくは携帯があれば簡単にはじめられます。私のレッスンではスカイプを利用するのですが、設定の仕方も事前にお教えできますのでご安心下さい。

まだ先行きが見えない社会状況ですが、皆さんの英語への好奇心が損なわれることなく、いつもと変わらぬ日常を過ごせるよう、微力ながらお力添えできれば幸いです。
是非この機会にご利用頂ければ幸いです。

千葉


-- 2020-04-28 追記 --

詳細はWebからご覧頂けます。
Web : http://mariko-english.jimdo.com/
Twitter : @ClassMariko
Instagram : marikosenglishclass
カテゴリー
語学
投稿者
千葉 万里子
ウェブサイト
https://mariko-english.jimdofree.com
募集は終了しました
記事ID:148490 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ハンブルク掲示板の項目一覧ハンブルクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画