募集は終了しました

*ベルリン* ヨーロッパ初 “黄土よもぎ蒸し”

美容 不妊 体質改善 冷え性 デトックス 生理痛・生理不順

Watch Watch
*ベルリン* ヨーロッパ初 “黄土よもぎ蒸し”に関する画像です。
無農薬よもぎと22種類の漢方を煮出し、その蒸気によって下半身を蒸すという、600年前から韓国で行われている伝統的な民間療法です。
膣粘膜から蒸気の有効成分を吸収し、発汗により体内の老廃物を排出します。
婦人科系疾患や生理痛、生理不順、更年期障害、精神疾患、腰痛・肩こり、冷え性、体質改善など。様々な症状に効果があると言われています。
現在日本でも注目されており、子どもが欲しいという女性も、継続的に行う方が多くなってきています。直接内臓を温めているためその後の保温力が高く、ぽかぽか感が持続します。
デトックス効果が高いので、夜ゆっくりと身体を休ませたい方は夕方に、気持ちのいい一日を送りたい方は朝によもぎ蒸しをすると良いかと思います。
よもぎ蒸しのあとに、足もみや身体のストレッチをするとさらにデトックス効果が高まります。身体を根本から変えたい方は、90分コースをご利用ください。
詳しくご覧になりたい方はこちらをご覧ください。
http://www.carna-life.com/黄土よもぎ蒸しとは/

基本的に女性限定。Friedrichshainの自宅にて行います。
よもぎ蒸し  60分:50€
よもぎ蒸し+身体メンテナンス 90分:75€
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
Berlin

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
FrankfurterAlle
投稿者
Maiko
募集は終了しました
記事ID:36794 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ハンブルク掲示板の項目一覧ハンブルクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画