募集は終了しました

バイロイト音楽祭のチケットを2枚、正規料金でお売りします

Watch Watch
バイロイト音楽祭のチケットを2枚、正規料金でお売りします。

上演日程 2018年8月7日(火曜日)
上演演目 さまよえるオランダ人
座席 Parkett A5, Reihe 25 Platz 20, 21 一階平土間の25列目です。
価格 正規価格は2枚で480Euroですが、希望金額を提示していただくことも可能です。

オンラインチケットですので、購入していただいた後に、観劇されるお二方のお名前をお知らせください。チケットにお名前が印刷されますので、ご本人様以外の観劇はできません。

お支払方法は、銀行振り込み、PayPalをご用意しております。

2枚まとめて購入される方を優先させて頂きます。

6月末日に締め切らせて頂きます。その後、観劇されるお二方のお名前をお知らせ頂き、当方が入金を確認したのち、お名前の入ったチケットを送付させて頂きます。

購入後希望の方は
agenturjapan@t-online.de
まで、お名前、連絡先、希望金額、お支払方法をご記入の上、ご連絡ください。
ご不明な点がございましたら、いつでもお寄せください。

座席表の写真と、当方がチケットを購入した際、バイロイト音楽祭から受け取った領収書の写真を添付しておりますのでご確認ください。(一部プライバシー保護のため塗りつぶしております)

よろしくお願いいたします。

田川
カテゴリー
チケット
価格
480ユーロ
受け渡し方法
郵送のみ
譲渡期間
2018年6月30日以降
投稿者
田川
ウェブサイト
http://agentur-japan.jimdo.com
募集は終了しました
記事ID:90125 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ハンブルク掲示板の項目一覧ハンブルクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画