募集は終了しました

インタビュー協力者を探してくれる方募集

Watch Watch
ハンブルクの皆さん、はじめまして!

私はベルリンのミッテ地区に15年在住、日本の企業向きにマーケティングリサーチの仕事をしているものです。

この度、ドイツの若者調査をしておりまして、インタビューに協力していただける、ハンブルクにお住いの18歳から25歳くらいのドイツ人の方を探しております。
この条件に当てはまるお友達や同僚などをご存じで、ご紹介していただける方がおりましたら、ぜひご連絡していただけると幸いです。

インタビューに協力していただけるドイツ人の方、インタビュー候補の方を見つけていただいた方にも若干ですが、お礼をお渡しいたします。

3月6日月曜日午後から3月7日火曜日正午までの間、ハンブルク市内で1時間半ほどのインタビューにご協力いただける18歳から25歳くらいのドイツ人の方1,2名を募集中です。職業、男女など問いません。インタビューはドイツ語で行います。

・ インタビューは、インタビューにご協力していただける方のご自宅にて行い、お部屋での写真撮影を許可してくださる方。

・インタビュー内容は、一日の生活パターン、仕事や勉学について、友達の間でトレンドなこと、将来の夢、好きなカフェ、好きなレストラン、好きな食べ物、好きな場所、好きなアプリ、など一般的なライフスタイルについての質問となります。

・インタビューでいただいた情報は、雑誌の記事掲載のためではなく、企業のマーケィング調査の資料となり、公開されませんので、ご安心ください。

ご連絡お待ちしております。
カテゴリー
紹介
希望エリア
ハンブルク市内

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
えりこ
募集は終了しました
記事ID:46618 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ハンブルク掲示板の項目一覧ハンブルクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画