• サービスあります
  • サービス探してます
  • [結婚式]演奏者募集☆3/31まで☆

    [結婚式]演奏者募集☆3/31まで☆

    3月9日
    6月にハンブルク中心部で結婚式を行うにあたり、演奏者を探しています。 以下の要件に合う方がいらっしゃいましたら3/31(日)までにご連絡ください。 尚、演奏は晴天の場合は外、雨天の場合は室内もしくは楽器が濡れない場所に変更となります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆音大在学中/卒業生※ブランクなし/プロでなくとも可 ☆6月21日19:00~19:50(演奏時間は合計15~20分ほど) ※多少前後する場合があり ☆3、4曲※指定のクラシック曲 ☆楽譜、当日の譜面台、衣装がご用意できる方 ☆日本人を含むトリオ※打合せは日本語で行います...
  • ユーロ→日本円換金できる場所を探しています受付終了

    ユーロ→日本円換金できる場所を探しています

    9月8日
    ハンブルク中央駅付近で、その場でユーロを日本円に換金できる場所をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。
  • ウェディング撮影でのヘアメイク募集

    ウェディング撮影でのヘアメイク募集

    10月28日
    こんにちは!PhotographerのMayo Memmer です。 2021年12月12日、日本人のお客様のウェディング前撮りのヘアメイクを募集しております。ヘアメイク出張先はハイデルベルグです。 自己紹介、ポートフォリオを添えてご連絡下さい。 締め切りは11月4日(木)、もしくは決まり次第。 宜しくお願いします。 ホームページ:https://mayophotography.myportfolio.com/projects インスタ:https://www.instagram.com/mayo.memmer.photography/
  • お掃除してくれる方を募集します(女性限定)

    お掃除してくれる方を募集します(女性限定)

    5月14日
    現在お掃除の方に来ていただいていますが、 文化や言葉の違いもありなかなか難しいので できれば日本文化を知っている方にお願いしたいと思っています。 2週間に1度 金曜日10時から12時半(慣れたら2時間にしたいと思います) 時間や曜日などは相談可 交通費込み30€ 2LDK 60平米くらいのアパートです 女性限定 Hamburg-osdorf地域 ご興味ありましたらご連絡下さい。
  • ホストファミリーを探しています受付終了

    ホストファミリーを探しています

    9月15日
    先日、こちらでホストファミリーを探しておりました者です。何度も申し訳ありません。みなさまのご協力で、3名のうち、1名のホストファミリーをしていただける方が見つかり、決まりました。ありがとうございました。 しかし、僕を含め2名のホストファミリーがまだ決まっておらず、9月初めに渡独予定でしたが、現在待機しております。ホストファミリーをお願いする期間は6週間から、最長9ヶ月の予定です。 ホストファミリーをお引受けいただくのは、大変なことだと思いますが、僕たちも感謝の気持ちを持ち、一生懸命勉強します。...
  • インタビュー協力者を探してくれる方募集受付終了

    インタビュー協力者を探してくれる方募集

    1月28日
    ハンブルクの皆さん、はじめまして! 私はベルリンのミッテ地区に15年在住、日本の企業向きにマーケティングリサーチの仕事をしているものです。 この度、ドイツの若者調査をしておりまして、インタビューに協力していただける、ハンブルクにお住いの18歳から25歳くらいのドイツ人の方を探しております。 この条件に当てはまるお友達や同僚などをご存じで、ご紹介していただける方がおりましたら、ぜひご連絡していただけると幸いです。 インタビューに協力していただけるドイツ人の方、インタビュー候補の方を見つけていただいた方にも若干ですが、お礼をお渡しいたします。...
  • ペット火葬について受付終了

    ペット火葬について

    8月25日
    ペットの個別火葬は、火葬に立ち会えますか? または、立ち会える火葬業者はありますか ? 確実に自分の犬の骨を受け取りたいです。 よろしくお願い致します。
  • 主婦の方におすすめ☆簡単な発送のお仕事です♪受付終了

    主婦の方におすすめ☆簡単な発送のお仕事です♪

    4月22日
    初めまして、こんにちは! 某海外ショッピングサイトにてバイヤーをしている、シュツットガルト在住の者です。 去年から子育てが始まり、発送スタッフと二人三脚で活動しておりますが、この度スタッフさんの帰国により、新しくお仕事をお手伝いして下さるスタッフさんを募集致します。 ○お仕事の内容としては、発送スタッフのおうちに届く商品を検品・梱包し、日本のお客様ご住所宛に送って頂きます。 ○報酬は、 ・バッグ、靴などの服飾品・・・1件800円 ・携帯ケースなどの小さな雑貨等・・・1件500円 となります。...
  • 子供絵本を買います!受付終了

    子供絵本を買います!

    6月28日
    0歳~小学校までの絵本を買います!。 アンパンマングッズも探しています(*^_^*) よろしくお願いします~
探しているその他の利用希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、サービス・ビジネスに投稿して利用希望者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ハンブルク掲示板の特徴は、ハンブルクに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからハンブルクに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもハンブルクに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためハンブルクに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ハンブルク掲示板であれば、現在ハンブルクに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからハンブルクに行く人」と「これからハンブルクを離れる人」もつなげることができます。ハンブルク掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

ハンブルク掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、ハンブルクで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだハンブルクに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひハンブルク掲示板にご投稿下さい。

ハンブルク掲示板は、すでにハンブルクに滞在している日本人だけでなく、これからハンブルクに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのハンブルクに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とハンブルクに到着してから知る人も少なくありません。

ハンブルク掲示板は「これからハンブルクに行く人」も利用しています。ハンブルクに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、ハンブルクにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、ハンブルクに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
ハンブルク掲示板の項目一覧ハンブルクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画