サウナに誘う男性

Watch Watch
数回あっただけのドイツ人男性に、スパ?サウナ?に誘われました。
リラックスできるし、サウナもプールも最高だよといわれました。
ドイツのサウナ、行ったことありますが、男女裸ですよね。
これ、どうしても下心ある誘いにしか思えないし、裸とか水着とか、はぁ?なんですけど、ドイツ人って付き合ってもいなければキスもしてない相手と裸でサウナいくのが普通なんですか?それとも馬鹿にされてるんでしょうか。
もちろん無視してますが、ドイツに詳しい方教えてください。
カテゴリー
生活
投稿者
みみ
記事ID:140508 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.11 guest 2019/12/03 17:54
別に普通だと思います。
ただの文化の違い。
No.10 guest 2019/12/03 10:21
私の夫がサウナ好きで、よく行きます。
そこにもドイツ人の大学生ぐらいの男女グループが、裸で楽しそうに話してるのをみて度肝をぬかれましたが、ただ1回会っただけの人とサウナに誘うのは、だいぶ下ごごろあると思います。
だいぶ仲良くなってからだと分かりますが・・。
私も断ります。
No.9 質問者 2019/12/01 15:36
8さん、やはりそうですよね。
本当下心しかない気がするし、最悪下心があるのはしょうがないにせよ、こんなあからさまな裸の場に誘われたことで、かなりイライラしてしまいました。
確かに、アジア人は軽く見られることがあるらしいですね。

その人に悪気がなければ、悪いことしたかなとか思いましたが一瞬でもそう思った自分に後悔してます。
ありがとうございました。
No.8 guest 2019/12/01 13:06
下心ありありだと思います。仰ってるようにドイツのサウナは男女別れていない状態で水着よりも際どい姿を見られる可能性が高いです。普通はよく知らない人をそういう場所に誘わないですし。

考えられる可能性としてはみみさんがどうこうというより、その人がアジア人女性を軽視していてそういうチャンスを狙っているだけではないかと。モテないドイツ人がタイに女性を買いに行くことは有名で、アジア人が集まる場所(スタムティッシュ等)また個人的に会える機会を利用するそういうタイプは一定数居ます。真面目に捉え過ぎず、無視して下さい。丁寧ににこやかに対応する必要はないです。調子にのるので。
No.7 質問者 2019/11/30 14:32
皆さんコメントありがとうございます。
その男性とはナンパで出会ったのと、飲みの誘いを断ったら、サウナの誘いが来たので、裸の場に誘うなんてなんて人!と拒否反応から無視しています。コメント見ると文化が違うからかなとも思いますがやはり、日本でも普通の食事とかではなくプールに誘われたら、いやですよね?それとも私が気にし過ぎなのか。。笑
No.6 guest 2019/11/30 10:21
いやなら無視ではなく嫌だと相手にはっきり言えばいいのではないですか?!そんな誘いがくることじたい羨ましいけどな〜笑笑 下心ない男なんていないって。若いうちに遊んどけ〜!
No.5 guest 2019/11/30 06:15
どういう流れでそのドイツ人男性と会ったのかによるとは思いますが、ドイツ人でも人によりけりですよ。本当に何にも気にしていない人と、下心のある人います。
嫌なら嫌とはっきり言えば大丈夫です。下心がある人だったら、その後一緒に何かしようとか誘ってこなくなります。
No.4 guest 2019/11/29 04:11
日本人の男だったら100%ソレ目当てだけどねー
ドイツ人裸に対する羞恥心薄いからあんまそういう感じでも無いとは思うけど
No.3 guest 2019/11/28 09:41
ベルリンにある有名はサウナは水着きて入る部屋もあるみたいですよ!
全部が全部裸っていうわけではないみたいです!わたしも、サウナに行った知人から裸で入ると聞いたときはびっくりしました!
その彼に、ご自身が気になっていることを聞いてみたらいかがですか?
もちろん、今後一切関わりを持ちたくないようであれば、というか、あなたが彼に興味ないのであれば?そのまま無視してもいいと思います!
No.2 guest 2019/11/28 08:41
1、そこまでピリピリしなくても、、なんかストレスたまってそうですね。
No.1 guest 2019/11/28 08:30
こっち向いて言うんじゃなく
相手向いて言ったら?
それが出来ないなら日本帰ったら?

サウナをエロと結びつけるって
日本人特有ですね。
そういう文化の国なんで✋
関連する記事
ハンブルク掲示板の項目一覧ハンブルクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画