保温のできる炊飯器

Watch Watch
ドイツにきてしばらくは鍋でお米を炊いておりましたが、毎回炊くのや余ったご飯を冷凍するのが面倒で炊飯器を購入しようかと検討しています。
ヨーロッパでは数時間も保温の状態でおいておくという概念がないようで、炊飯器に保温と書いてあっても炊き上がりからちょっとおいておくぐらいと聞きました。
日本の炊飯器のように翌日まで保温してくれる炊飯器をご存知でしょうか?みなさんがドイツで購入されたを教えてください。よろしくお願いいたします。
カテゴリー
生活
投稿者
なな
記事ID:179702 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.6 guest 2021/01/19 01:04
直接メッセージ送りました。
よろしくお願いします。
No.5 なな 2021/01/18 02:48
ありがとうございます。こちらにお願いできますでしょうか。hiroki_amore@icloud
アイクラウドの後にドットコムをつけてご連絡ください。念の為にこのコメントは19日に削除いたします。
No.4 guest 2021/01/17 19:08
すみません…
途中で送信されてしまいました。。
炊飯器の詳細を送りたいと思うのですが、どちらにお送りすれば宜しいでしょうか?
コメントに書くのは避けたいので、ご連絡先(E-mailアドレス等)お知らせいただけますか。
No.3 guest 2021/01/17 19:04
お気持ちとても良くわかります。
No.2 なな 2021/01/17 13:57
最初は鍋で頑張りますがやはりあると嬉しいですね。毎回ご飯炊いておかずも作るよりワンプレートやサンドイッチ系で済ませがちです。
お友達の炊飯器のお話ありがとうございます。詳細教えていただけますか?興味あります。
No.1 guest 2021/01/17 12:30
日本製の炊飯器でご飯を炊いております。
私もドイツに来て暫くは、鍋やドイツ製の炊飯器でお米を炊いておりましたが、日本製に変えてからは翌日まで保温のままにしておいても、特に味に問題は無いのでとても楽です。
しかしながら、ヨーロッパで日本製の炊飯器を新品で購入するのはやはり高いので、もしも中古で良ければ先日日本へ帰国した友人が置いて行った物があるので、安価でお譲りすることも可能です。
関連する記事
ハンブルク掲示板の項目一覧ハンブルクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画