排卵日検査薬について

時計

Watch Watch
自己流で妊活中です。
排卵日検査薬Femometerを2ヶ月ほど使用して、なくなったので同じ物を注文したらパッケージが新しくなった物が届きました。中身と使い方は変わらず同じ様に使用しているのですが、新しいものは前使っていた物に比べ出てくる線がかなり薄く、見本、排卵日の線も殆ど出ず(前のではくっきり出ていた)困っています。排卵日の線は体調によるものかもしれませんが、見本の線が明らかに薄いです。
同じような方、もしくは詳しく知っているかたいらっしゃいますでしょうか。

また別の排卵日検査薬を使ってみたほうがいいのかと悩んでいます。安価で数が多く、オススメありましたら教えて下さい。
因みにFemometerはAmazonで購入しました。
宜しくお願い致します。
カテゴリー
医療
投稿者
困っています
記事ID:184148 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 困っています 2021/03/03 12:47
ゆるさん
届くの物が偽物なんてことあるんですね!注文する際にはきちんと発行元も確認する必要がありますね。ありがとうございます。

guestさん
妊娠おめでとうございます。
情報ありがとうございます。デジタルは少し高くて躊躇していましたが、正確な結果を得るためには必要ですよね。今日ロスマンでClearblue Ovulationstest見てきましたが思ってたより高くなかったし試してみたいと思います。(見たものが入ってる本数が少ないから高くないのかもしれませんが)
Clearblue Ovulationstestのサイトも見ましたがニコちゃんが出ると分かりやすく使ってみたいと思いました。
いろいろありがとうございました。
No.2 guest 2021/03/02 14:02
私も昨年まで妊活をしていました。安い排卵検査薬を使っていましたが、専門医にClearblue Ovulationstestを使った方が良いと言われ、高かったですがそれを購入しました。それを使い始めた月に着床して、今は5か月目の妊婦です。

もし、妊活を始められて1年経っているなら、産婦人科でKinderwunschzentrum(不妊治療専門医)への紹介状を書いてくれます。そこで、奥様、旦那様双方の検査もしてくれます(私はここでClearblue Ovulationstestのことも教わりました)。保険適応内だと思いますので、気になったらかかりつけの産婦人科医に相談されて見て下さい。また、Clearblue Ovulationstestを利用される場合は、説明書をよく読まれることをお薦めします。

妊活、上手くいきますように!
No.1 ゆる 2021/03/02 11:21
Femometerのことはわかりませんが、アマゾンには偽物もたくさん出回っています。私は昨年ボードゲームを注文したら、中国からパッケージの写真がおかしくバーコードのない、明らかな偽物が届きました。アマゾンで注文なさる際には、誰が売っているのかきちんとご確認されることをおすすめします。(Sold by ~ dispatched by ~ と記載があるので、sold byのところをクリックして中国の住所が表示される場合は特にご注意ください)。お持ちの品が偽物ではないことを願っております。
関連する記事
ハンブルク掲示板の項目一覧ハンブルクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画