ドイツで弁護士とトラブルになったことはありますか?

ビザ更新 代行業務 ドイツ弁護士

Watch Watch
ビザ更新の代行をお願いした弁護士が、体調不良を理由に仕事をしてくれません。外人局にも連絡しているけど、返事がこないとかで何度も先延ばしにされています。外人局からのアポは、弁護士経由ではなく、私のところに来たので、前回の更新時となんら変わりなく、弁護士が仕事をしているとは思えない状況です。料金は既に支払い済み。どうしたらいいものか悩んでいます。
カテゴリー
ビザ
投稿者
FiZ
記事ID:230438 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 Mokkori 2022/07/03 07:11
私も永住ビザを申請中で、外国人局へ連絡しても誰も電話を出ない状況で弁護士に頼みました。
旦那がネットで評価などを調べて、40万先払いしました。
自分でも物凄く高いと感じましたが、問題が無く永住ビザの手続きが行われているみたいなので良かったです。
うまく行く事を願ってます。
No.1 のびた 2022/07/02 15:27
前払いですか…通常弁護士費用は後払いだと思うけど。
時間無いので自分でやるか別の弁護士に頼むかですね。
ビザ専門の弁護士探して頼む方が確実です。そういう弁護士使った事ないからコレ正しいですとは言えないですが日本人がよく頼むビザ専門弁護士はネット検索で出てくると思います。
ちょい高いらしいけど。
以前から聞いていたけど色々大変なんですね。
上手くいきますように。
関連する記事
ハンブルク掲示板の項目一覧ハンブルクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
ハンブルク掲示板の公式Facebookです
ハンブルク掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!