募集は終了しました

AuPairをさせて頂けませんか?

Watch Watch
こんにちは。
私は関西に住んでいる大学3年次、20歳女です。
私は現在8月の1ヶ月間、ベルリンに滞在し、語学学校でA2-1を学んでいます。
第1希望はベルリンですが、その他の都市でも喜んでお受けします。

ドイツ語は上記の通り、現在はA2-1を受けており、簡単な会話は理解できます。しかし、まだまだ理解できないため、今よりオーペアを始めるまでに懸命に勉強し、語学力を伸ばしたいと考えています。英語は完璧ではありませんが、ほぼ不自由なく話すことができます。

正式な保育経験は今までにありませんが、昨年アメリカに留学した際、ホストファミリーの3歳の男の子と暮らしていたため、子どもと遊ぶことが好きで、子ども達が好きです。

将来はドイツの大学へ入学したいと考えています。語学学校でドイツ語を学べ、子供が好きなので、オーペアとして滞在出来ると本望です。

時期は02/2019~04/2019に始めたいと考えています。

どうぞよろしくお願いします。
ご連絡お待ちしています。
カテゴリー
オーペア
対応エリア
Berlin/Köln/Stuttgart/

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
智恵
募集は終了しました
記事ID:94242 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画