• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ミュンヘンでオペアを募集します。

    ミュンヘンでオペアを募集します。

    4月11日
    2024年の10月から私の娘(8歳)の世話を住み込みで出来る方を募集してます。週に3回から4回ぐらいで週末は基本的にお休みです。興味のある方は連絡ください。
  • オペア中、これからオペア、元オペアの語り場

    オペア中、これからオペア、元オペアの語り場

    10月3日
    ドイツ国内やドイツ語圏でオペアをされる方、している方、されていた方がコミュニケーションを取れる場所をLINEで作りました。 不安やグチ、情報共有などをしましょう。 -- 2023-10-03 追記 -- 情報を知りたいという方も歓迎です。 ファミリーの方向けのグループも作りましたので、ファミリー、オペアどちらの方も連絡をお待ちしています。
  • オペア受け入れファミリーが情報交換できる場を作りました

    オペア受け入れファミリーが情報交換できる場を作りました

    10月3日
    オペア受け入れファミリーさん達が制度やオペアとの関わりなど相談できる場所をLINEグループで作りました。 作成者は元オペアですが、グループには基本、参加しませんのでルールのみ守り、自由に情報交換などして頂ければと思います。 メール連絡、お待ちしています。
  • ‼️‼️‼️ミュンヘンでオペア募集‼️‼️‼️

    ‼️‼️‼️ミュンヘンでオペア募集‼️‼️‼️

    7月13日
    ‼️‼️ミュンヘンでオペア募集‼️‼️ ミュンヘンでオペアを募集しています。 2023年の9月からいける方は大歓迎です。 9月でなくても年内、または来年の春でもとにかく行ける方を募集します。 詳しいお話しますと、9月から自身がドイツミュンヘンのオペアに行く予定だったのですが一身上の理由により行く事が出来なくなりました。 その家族はお母さんが日本とドイツのハーフで子供にネイティブの日本語を聞かせたいと言う理由で日本人のオペアを取る事にこだわっています。 なのでドイツ語に自信が無い方も日本語でサポート可能です。...
  • ベビーシッターを探しています受付終了

    ベビーシッターを探しています

    10月3日
    10月中旬からミュンヘンに居住するのですが、子どもを見てくださる方を探しています。 子どもは2歳8ヶ月と、11ヶ月の2人です。 上の子だけをお願いすることも多いかと思います。 週2・3回、2〜3時間程度で考えています。 時給などの詳細は、個別にご相談させていただきたいです。 関心のある方がいらっしゃれば、ぜひご連絡ください!
  • ベビーシッターを探しています受付終了

    ベビーシッターを探しています

    4月13日
    仕事復帰に伴いまして、自宅勤務中に6月で1歳になる娘のベビーシッターをしていただける方を探しています。 場所:ミュンヘン北部 U2 Am Hart 時給:15ユーロ 勤務時間:平日9:00から15:00の間で3時間から 曜日:月曜日から金曜日までの間で週1から 対応言語:日本語、ドイツ語、英語 ご興味のある方、お気軽にお問い合わせください。 その他子供を預けられるTagesmutterさんをご存知の方、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    3月17日
    こんにちは!自宅勤務中にもうすぐ3歳になる子供のベビーシッターをしていだける方を募集します。 ・時給 10€〜(応相談) ・勤務時間 9:00ー12:00(3時間) ・勤務日数 週1−2回(火曜日と木曜日を希望) ・勤務場所 ミュンヘン市内 ・言語 日本語か英語 もし可能な方はご連絡ください。よろしくお願いします。
  • 2歳半の子供のベビーシッターを募集します

    2歳半の子供のベビーシッターを募集します

    1月21日
    こんにちは。自宅勤務中に2歳半の子供のベビーシッターをしていだける方を募集します。 ・時給 10€〜(応相談) ・勤務時間 9:00ー12:00(3時間) ・勤務日数 週1−2回(月曜日と金曜日を希望) ・勤務場所 ミュンヘン市内 ・言語 日本語か英語 もし可能な方はご連絡ください。よろしくお願いします。
  • 週一回、2,5時間ベビーシッター募集受付終了

    週一回、2,5時間ベビーシッター募集

    10月5日
    5歳になる日独ハーフの娘に、日本語のみで遊んでくれる人を探しています。なるべく長期出来る方を希望しています。 時間:週一回、火曜日もしくは金曜日、15:30-18:00 場所:エッヒング(S1でミュンヘン空港方面)の駅から徒歩10〜15分くらいの住宅街です。 時給は応相談でお願いします。興味のある方はぜひご連絡ください。
  • 住み込みベビーシッター募集!受付終了

    住み込みベビーシッター募集!

    12月13日
    フランクフルト空港、マインツに近い 素敵な街ビスバーデンで 2歳7ヶ月の娘の住み込みのベビーシッターを募集します。 (1)娘の送り迎えの為に車が運転出来る方。 (2)保育園や幼稚園での経験がある、もしくは 小さい子供の面倒を見たことがある 女性希望 (3)ワーホリなどの保険があるビザがある方 (4)禁煙 仕事は 娘が起きてから着替えや 朝食、送り迎え、夕食とお風呂 寝るまで。食事は一緒に作って食べて下さい。たくさん日本語で遊んで頂けるとありがたいです。 娘が病気の時は家に居て頂きますが、基本的に9時ぐらいから16時ぐらいまで 自由です。週末も自由です。語学学校などへも通えます。...
  • ベビーシッターさん探しています受付終了

    ベビーシッターさん探しています

    5月25日
    家事や用事をする間、子供の世話・遊び相手をしてくださる方を探しています。 ・未就園児と乳児 ・週1〜2日、各2時間程度、5〜8月下旬 自己紹介そえてご連絡ください。 あるいはお心当たりの方がいらっしゃる場合、コンタクト先をお知らせください。こちらからご連絡させて頂きます。 宜しくお願い致します。
  • 家事手伝いとベビーシッター募集受付終了

    家事手伝いとベビーシッター募集

    5月23日
    簡単な家事手伝いと10カ月の娘の世話をしてくださる方を募集しています。 期間:2018年6月~できれば長期可能な方 時間:平日2~3日、9時~15時の間にて3~4時間程 場所:Obermenzing 自己紹介文を添えて、メールフォームからご連絡ください。 お待ちしています。
  • 住み込みでのベビーシッター募集受付終了

    住み込みでのベビーシッター募集

    2月28日
    フランクフルト近郊のビスバーデンに住む ドイツ人(主人) と 日本人(私) そして娘( 10ヶ月 とても活発な子です) の 手伝いをして下さる方 募集!! 主に 娘の世話と少々の家事手伝い。 提供 住む部屋( バスルームは基本的に私達とは別) WIFI おこずかい程度のお礼 期間は まず2-3ヶ月から始めて、お互い良ければ長く居て私達を手伝って下さることも可能です。今年の4月から来て下さると助かります。 条件 1. 日本人女性 (年齢は問いません) で基本的なドイツ語か英語の会話が出来る 2. ワーキングホリデーなどの滞在ビザ( 保険も含めて) 自分で手配出来る 3....
  • ベビーシッターさん募集受付終了

    ベビーシッターさん募集

    2月18日
    短期留学中のベビーシッターさんを募集します。 日時:2018-7/23〜8/10 子供は2歳です。 学校が9-18時のため、フルタイムもしくは他の保育所への送り迎え対応が可能な方。 8月だけ可能な方もご相談下さい。 よろしくお願い致します。
  • オーペアを募集してまいます。受付終了

    オーペアを募集してまいます。

    12月11日
    2018年3月4月あたりから、私に代わるオーペアを募集しています。 場所はドイツ、シュトットガルト 家族は独家庭で二人の子ども(現在7歳と8歳) の4人家族、とても温かい家庭です。お仕事は子どもたちのお世話と学校への送迎、家事のお手伝いになります。 パパとママは日本に10年間住んだことがあり日本語がペラペラなので、ドイツ語に不安のある方も大丈夫です。 場所は市内の閑静な住宅街にあり、利便性の高いところです。 食事付、お部屋には、専用バストイレ、キッチンがあります。(Wi-Fi有)子どもたちは学校に通っていますので、語学学校に通う時間も確保できます。...
条件に合うナニーのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ミュンヘン掲示板の特徴は、ミュンヘンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからミュンヘンに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもミュンヘンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためミュンヘンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ミュンヘン掲示板であれば、現在ミュンヘンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからミュンヘンに行く人」と「これからミュンヘンを離れる人」もつなげることができます。ミュンヘン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ミュンヘン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じミュンヘンに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひミュンヘン掲示板にご投稿下さい。

ミュンヘン掲示板は、すでにミュンヘンに滞在している日本人だけでなく、これからミュンヘンに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画