• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 学生バンド 楽器歌手バンドメンバー 激募集中でんー

    学生バンド 楽器歌手バンドメンバー 激募集中でんー

    3月3日
    僕たちはミュンヘンの学生バンドでんす。「Cats’Party」バンドには猫5匹ww みんな20代前半でんす。 楽器弾ける(なんでもおk)、歌える人を募集していますー(出来れば高音厨ー) 週一回、月曜20時から23時まで。リハーサル室は市内TUMの近く。 いつも食事やケーキを食べに行って、とてもいい雰囲気でんすよー オリジナル曲も作っているんけど、基本的にはCOVERバンドでんす。 一緒に夏フェスに出演しませんかー?一緒に夏フェスに出演しませんかー?(重要 PS:国籍がバラバラなので基本的に英語でやっています。 問題があれば、親切に翻訳手伝いますw PPS:...
  • コーラスor歌カラオケor楽器カラオケなど音楽仲間募集中!

    コーラスor歌カラオケor楽器カラオケなど音楽仲間募集中!

    1月12日
    コーラスor歌カラオケor楽器カラオケなどの音楽仲間を、オンラインで、募集中です! オンラインの場合は、無料ソフトと簡単な機材で、遠くに住んでいても、同時に演奏でき、音質も良い方法があります!オンラインの良いところは、場所を選ばないので、自宅から気軽に参加できる!聴くだけでもOK! 問合せお待ちしてます!
  • ドイツの生活に...

    ドイツの生活に...

    9月23日
    マンネリを感じている方と友達になりたいです。まずはメールのやり取りから仲良くしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
  • 9/16.オクトーバフェスト

    9/16.オクトーバフェスト

    7月28日
    東京都在住21歳大学四年です。 9月13〜10月1日まで大学の友人と2人でヨーロッパ周遊をします!! オクトーバフェストの勝手がわからず、、 同世代でも、年上の方でも、 男性でも女性でも お話しできる方、お会いできる方おりましたら幸いです!
  • 9月3(日) / ハノーファーでイタリアバンド・Måneskinのライブ参戦

    9月3(日) / ハノーファーでイタリアバンド・Måneskinのライブ参戦

    4月1日
    イタリアのバンド・Måneskinがドイツにライブツアーに来ます! ドイツは9月3(日)・ハノーファーのみで、チケットがあと少し残っています。 ぜひ一緒にライブ参戦しませんか?! MåneskinはEurovision 2021で優勝したバンドで、通常はチケット入手が困難なので、今回はとてもチャンスです。 チケットはスタンディングチケットのみなので、同じカテゴリーで入場出来ます! 代表曲の「ZITTI E BUONI」「I WANNA BE YOUR SLAVE」等をYouTube等で聞いてみてください! ちなみに私達は30代前半の日本人男性2名で、フランクフルトから遠征します。...
  • 友達(旅仲間)募集受付終了

    友達(旅仲間)募集

    3月15日
    ご覧いただきありがとうございます。 こちらNRW在住女性です。 旅行好きですが、何となく一人では行きづらいので旅仲間を募集します。 また、一緒に食事やお茶できる方も探しているので、お気軽にご連絡ください。(老若男女•国籍等 特に問いませんが、30代〜40代ぐらいだと話も合うと思います) よろしくお願いします。 -- 2022-05-27 追記 -- 当方アラフォー女性です。 -- 2022-10-10 追記 -- 旅仲間はドイツ全土で募集しています。 食事やお茶友は、お仕事帰りや週末に、NRW周辺で気軽にできる方を探しています。
  • クラシック音楽 室内楽仲間募集 チェロ、ビオラ、他 (バロック音楽が好きな人も)

    クラシック音楽 室内楽仲間募集 チェロ、ビオラ、他 (バロック音楽が好きな人も)

    3月14日
    私とバイオリンの友達でたまにハウスコンサートをします。 チェロやビオラを弾ける方を探しています。 私たちは音大卒のプロですが、アマチュアでも構いません。 練習は平日の午前中。 ハウスコンサートは我が家で、大抵土曜日の午後です。 ハウスコンサートというのは、各自の友人知人を招いて行うコンサートです。 場所は我が家のリビングで20人くらいの客席です。 音楽は演奏する楽しみ、そして聞いていただく楽しみ(発表する場)そして、聞いて楽しんで喜んでいただくこと、それが大切だと思っています。
  • ミュンヘンでお友達を探しています。

    ミュンヘンでお友達を探しています。

    12月2日
    彼の里帰りに着いてきていてミュンヘンに年始まで滞在している34歳日本人女性です。 まだ友達がいなくて寂しいので誰か一緒にお散歩したり、クリスマスマーケットに行ってくれる人を探しています。音楽が好きなのでおすすめのライブなどがあったら教えてください☆ よろしくお願いします。
  • シニア バンド仲間募集!

    シニア バンド仲間募集!

    10月27日
    ドイツに住んでいるシニアの方、一緒にバンド活動を楽しみませんか? 住んでいる場所が遠くても問題無し。 オンラインを大いに活用したり、 月に一回ペース?年に一回ペース?で集まったり。 重要なのは楽しみながら、一曲一曲を自分達のモノにして行くこと。 昔懐かしい、古き良き日本の歌謡曲を一緒に奏でましょう!
  • お出かけ仲間さがしてます☺︎受付終了

    お出かけ仲間さがしてます☺︎

    5月14日
    こんにちは☺︎Hina(24)と申します。 3月に引っ越して来たのですが、まだ知り合いが居ないので、一緒にお出かけできるお友達が見つかれば良いなと思っています。 普段はベビーシッターとして働いているので、お子さんがいるママさんなども大歓迎です♡ -- 2020-05-14 追記 -- 金曜日か日曜日だと助かります。 ランチやディナーも行きたいのですが、お酒は飲めません。
  • ライブ、コンサートなどに一緒に行ける友達を探しています!受付終了

    ライブ、コンサートなどに一緒に行ける友達を探しています!

    2月18日
    初めましてこんにちは! 28歳 女 Nanaと申します。 2月10日にミュンヘンに来て右も左もよく分からない状況なんですが、ライブに一緒に行ける友達を探しております! 3月16日の「Zenith」で行われるHeaven shall burn,August burns red,Whitechapelのライブに行く予定です。その他にもたくさん行きたいのでもし興味がある方がおられましたらお気軽にご連絡ください。 Rock,Metal,Punk,Pop,EDM,R&B好きです。 よろしくお願いいたしまーす♪
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    11月16日
    はじめまして!25歳男です。 今月からミュンヘンに留学しているのですが、そろそろ日本語で会話しながらドイツの美味しいビールを飲みたいなーと思い投稿してみました。 趣味はベース、旅行、深夜ラジオなどいろいろです。 年齢性別問わず、気軽に返信いただけると幸いです。よろしくお願いします(^^)
  • バンド仲間、気軽に遊びに行ける友達募集してます☆受付終了

    バンド仲間、気軽に遊びに行ける友達募集してます☆

    7月9日
    1週間前にドイツに来たばかりでまだ友達もいませんT_T ひとりぽっちでご飯に行くのはさみしい… なので気軽にご飯行ったり、買い物に行ったり クラブに行ったりできるお友達を募集してます!! 男女関係なくよろしくお願いします☆
  • 音楽仲間を募集します。受付終了

    音楽仲間を募集します。

    3月31日
    一緒にスタジオなどでセッション、作曲などをしてくれる音楽仲間を募集しています。 当方、エレキギターとキーボード、ピアノを弾きます。 ロックから実験音楽、ジャズ、クラシックなどなんでも聴きます! とにかく音楽が好きで楽しみたい、という方からのご連絡をお待ちしています(^_^)
探しているバンドに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ミュンヘン掲示板の特徴は、ミュンヘンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからミュンヘンに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもミュンヘンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためミュンヘンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ミュンヘン掲示板であれば、現在ミュンヘンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからミュンヘンに行く人」と「これからミュンヘンを離れる人」もつなげることができます。ミュンヘン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ミュンヘン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ミュンヘンで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ミュンヘン掲示板は、ミュンヘンに滞在している日本人、もしくはミュンヘンに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ミュンヘンに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ミュンヘン掲示板は「これからミュンヘンに行く人」も利用しています。ミュンヘンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画