• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • ご飯友達や旅行仲間

    ご飯友達や旅行仲間

    4月3日
    ご覧いただきありがとうございます。 こちらNRW在住 女性です。 週末に近くでお茶や食事できる友達を探しています。 また、同時に旅行仲間(こちらはドイツ全土)も募集しています。 お気軽にご連絡ください。 よろしくお願いします。
  • ミドルエイジの友!

    ミドルエイジの友!

    2月14日
    こんにちは、初めまして! あまり出会いの機会が少ないミドルエイジです! 同世代の仲間達とお話がしたくってトピを立てました。 男女隔たり無く、少人数で楽しい時間を過ごしませんか? 気長にお待ちします。 ヨ*ロ*シ*ク*
  • 再募集です!1月1日飲み

    再募集です!1月1日飲み

    12月27日
    はじめまして! 新年早々特に予定がないので誰か飲みに行きませんか?
  • クリスマスあたり暇です

    クリスマスあたり暇です

    12月20日
    はじめまして、バイエルン州の田舎に住む20代前半の男です 在独歴は結構長めです 今週末の23日24日、1人で暇な方いますか? ドイツのクリスマスは家族と過ごす時間なので、家族が日本に住んでる自分はひとりぼっち確定で暇です 一緒にお酒飲んだりご飯食べたりできれば嬉しいです 車もってるので一緒にどこかへ行くのもありですね 同じような方連絡いただければ嬉しいです 性別、男女、年齢問わないのでどなたでも連絡ください よろしくお願いします
  • 急ですが、ミュンヘンのクリスマスマーケットに行きませんか?

    急ですが、ミュンヘンのクリスマスマーケットに行きませんか?

    11月28日
    急なんですが、明日もしくは明後日でMünchenマリエンプラッツのクリスマスマーケットに行きませんか? 僕は20代です。 一緒に行ってくれる方、連絡下さい。
  • 友達募集

    友達募集

    10月20日
    ケルン、デュッセルドルフをベースにしてるアラサーです。 ドイツのいろんなところに行ったり気軽にカフェや飲みに行ける方を探してます。(これからはクリスマスマーケットも)時間が合えば周辺国でも可能です。またスポーツ観戦やゴルフ、バスケも趣味なので一緒楽しめる方の連絡もお待ちしてます。人間関係の幅を広げてドイツ生活を楽しみたいです。よろしくお願いします♫
  • 10/13-16 食事に行ける方

    10/13-16 食事に行ける方

    9月25日
    仕事の関係欧州に滞在している30代男子です。 10/13-16の間でミュンヘン周辺で食事に行ける方、 男女年齢問わずご連絡頂けると嬉しいです! 食事が難しくてもメール友達なども募集します^_^ 北米に住んでいた事があるのですが、 欧州はビギナーなので色々教えて下さい!
  • ドイツの生活に...

    ドイツの生活に...

    9月23日
    マンネリを感じている方と友達になりたいです。まずはメールのやり取りから仲良くしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
  • 日独オンラインサロンを立ち上げましたので遊びにいらしてください。

    日独オンラインサロンを立ち上げましたので遊びにいらしてください。

    8月21日
    初めまして。ドイツ在住歴14年、書道家の蓮里と申します。この度Facebookより日独オンラインサロンを立ち上げましたので、案内させてください。 日本の文化をもっとたくさんの方に知って欲しい、色々な方と繋がりたいいと常日頃考えていたのですが田舎暮らしの私にとって日本人も近くに住んでいなく、中々日本に興味のあるドイツ語圏の方と知り合う機会がなかったので、この度、オンラインサロンを立ち上げることにしました。 同じような方がいらしましたら是非オンラインサロンにご入会下さい。...
  • 9/16.オクトーバフェスト

    9/16.オクトーバフェスト

    7月28日
    東京都在住21歳大学四年です。 9月13〜10月1日まで大学の友人と2人でヨーロッパ周遊をします!! オクトーバフェストの勝手がわからず、、 同世代でも、年上の方でも、 男性でも女性でも お話しできる方、お会いできる方おりましたら幸いです!
  • ミュンヘンでの友達募集!

    ミュンヘンでの友達募集!

    4月14日
    こんにちは。 4月にミュンヘンに転勤してきました30代の男です。 会社には日本の方がいないという事もあり、よければ食事に行ったりいろいろなとこに出かけ、ドイツ生活を楽しく過ごせる仲間や友達になれれば有難いなと思います。いろいろ経験したいです! どうぞお気軽にご連絡下さい。 宜しくお願いします!
  • お友達募集

    お友達募集

    3月24日
    仕事の都合でデュッセルドルフに来ているアラサーです。 カフェ、レストラン巡り、飲み、シーシャ タイミングが合えばスポーツ観戦や観光など 一緒に楽しめる方いらっしゃったら連絡お待ちしてます!
  • ドイツ沖縄県人会様へお問い合わせ受付終了

    ドイツ沖縄県人会様へお問い合わせ

    2月7日
    2023年5月からドイツ留学を予定している姪が、ドイツ在住の沖縄県出身者、同郷の方々とお友達になりたいということで、沖縄県人会への参加も含め可能かどうかの問い合わせをさせて頂いております。 叔母の私自身、シアトルに留学中に沖縄県出身者の方々と沢山の交流を持てたお蔭で豊かな留学生活になりました。 ドイツにおられる沖縄県出身者先輩の皆さまにドイツ生活とはを御教示頂けたらと思いご連絡させて頂きました。保護者としても、同郷の方々と姪が繋がりがありますとこの上なく安心にございます。何卒よろしくお願いいたします。ご連絡お待ちしております✨ありがとうございます。
  • 一緒にカフェや飲み、観光できる方受付終了

    一緒にカフェや飲み、観光できる方

    11月19日
    デュッセルドルフ在住の30代前半女性です。 11月半ばからドイツに来てます。 友人知人も全くいない中来てしまったので暇してます。 ご飯や飲み、タイミングが合えば観光 ご一緒できるかた連絡お待ちしてます。 クリスマスマーケットも巡ってみたいので 行く予定の方もよろしくお願いします。
  • [ミュンヘン] 友達募集 (20代、30代前半)

    [ミュンヘン] 友達募集 (20代、30代前半)

    8月20日
    ドイツ在住で会社勤めの日本人です。 ミュンヘンで20代、30代前半の日本人のお友達を探してます。 コロナ禍前に、日本人会や独日協会の行事に参加しておりました。 どの行事でも日本の方で同じ年代(20代後半)の参加者は極数人で、話の合う人を見つけるのが難しいです。 私は友達募集系の投稿をしたことなく、直接お会いするなら、カフェとかではなく、以下のイベント等で知り合うのが個人的にはベストです。 https://www.japan-stammtisch.de/muenchen/ (8月26日午後7時から、場所Löwenbräukeller)...
  • ドイツ立教会会員募集のお知らせ

    ドイツ立教会会員募集のお知らせ

    8月10日
    1982年設立のドイツ立教会は、立教大学のみならず、立教女学院、英国立教学院など関係校の卒業生も会員として活動に参加していただいておりまして、オーストリア、オランダ、スイスを含めたドイツ語圏にお住まいの立教にゆかりのある新会員を随時募集しておりますので、ご興味あります方は是非ご連絡くださいませ。 ドイツ立教会自体は大きな規模ではありませんが、立教ファミリーとして留学生から永住者までが参加しておりまして、現在会員数は20名程度、デュッセルドルフのみならずドイツ各都市、スイス、オランダ、オーストリアにお住まいの方々が参加されております。
  • 旅行仲間募集 (6月16-19日) ※期間限定受付終了

    旅行仲間募集 (6月16-19日) ※期間限定

    5月29日
    フランフルト在住30代前半男です。 最近仕事の都合でで生活の場を一時的に日本からこちらへ移しました。 早速ですが6/16-19に4連休をとるので、どこか近隣の国へ1-3泊で旅行に行こうと考えています。 同じく旅行に行きたいけど一緒に行く人がいないという方いれば、一緒にどうでしょうか? 行先はヨーロッパ圏内でいくつか候補を検討中ですが、早めに声を掛けていただければ相談可です!
  • 旅行仲間を探しています

    旅行仲間を探しています

    5月29日
    フランフルト在住30代前半男です。 最近仕事の都合でで生活の場を一時的に日本からこちらへ移しました。 折角なので週末は旅行に行きたいと思っていますが、こちらでまだ友人がいないため、一緒に行っていただける方募集中です。 よろしくお願いします。
  • ミュンヘン30-40代男女の会 メンバー随時募集中

    ミュンヘン30-40代男女の会 メンバー随時募集中

    5月12日
    ミュンヘン30-40代男女の会では月に一度メンバーで集まって和気あいあいとした雰囲気の中、食事会を開催しています。 同会ではミュンヘンもしくはミュンヘン近郊に在住で、交友関係を広げたいと考えている30~40代の方を随時募集しています。 現在在籍メンバーは40名強で、月に一度食事会を開催しています。在籍メンバーは会社員(駐在員・現地など)、主婦、学生、研究者など多岐に渡りますが、メンバー同士の世代が近いこともあり友達を作りやすい雰囲気です。 友達を作りたい、もしくは美味しい食事やお酒を楽しみたい、何より日本語で話がしたいという方は是非お気軽にご連絡ください。...
  • 雑談しましょう!

    雑談しましょう!

    4月15日
    こんにちは 23歳、独身、男です 在独5年目になります バイエルン州の田舎に住んでいます 滅多に都会に行く機会がないので日本人の知り合いもほとんどいないです なので、どなたかzoomなりLINEやWhatsAppなりを使ってお話してくださる方いませんか? ドイツあるあるや日本のことについて、とにかく何でもいいのでお話しましょう! お酒飲みながらもいいですね 男女年齢問いません よろしくお願いします!
  • 関西出身の友達募集

    関西出身の友達募集

    4月12日
    ミュンヘン在住の40~50代の関西出身の女性の方、一緒にお喋りしませんか? 連絡を頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。
  • おともだち募集受付終了

    おともだち募集

    2月1日
    デュッセルドルフに住む30代女性です。 旅行が好きなんですが、なかなか一人で行くことが出来ません。 仲の良かった友達も日本に帰ってしまった為、つまらない毎日を過ごしています。。。 もしも同じような待遇の方、もしくは旅行好きの方がいらっしゃいましたら、是非ともお友達になりませんか。 もちろん、気軽に話したい!飲みに行きたい!という方からもご連絡お待ちしてます。 よろしくお願いします。 -- 2020-12-02 追記 -- このご時世ですので、SNSで気軽にお話できる方を探しております。 旅行に関して、色々情報交換出来たら嬉しいです。 -- 2021-09-07 追記...
  • お酒付き合って欲しいです受付終了

    お酒付き合って欲しいです

    1月4日
    こんにちは 22歳独身、男です 1月8日土曜日にミュンヘンに行くのでその日の夜一緒にお酒飲んでくれる方いませんか? 日本の年末のテレビ番組でも観ながら色んな話をして楽しくワイワイお酒を楽しめたらなと思います。 全てのお酒飲めますが、ワインとビールが大好きです! 僕のイチオシのビール持参して行きます! 詳しくは、LINEやWhatsAppでやりとりしましょう! よろしくお願いします!
  • クリスマス・年越し一緒に過ごしませんか?受付終了

    クリスマス・年越し一緒に過ごしませんか?

    12月20日
    ドイツに来て初めてのクリスマスと年越しですが、ひとりで過ごすことになりました。 もしよければどなたか一緒に過ごさせてくださる方がいらっしゃればお声掛けください。 家族連れの方も大歓迎です! お子さんと一緒に日本語の絵本を読んだり、一緒に遊びたいです! 20代女性 ワクチン2回接種済み(ファイザー) ご連絡お待ちしております!
  • 気軽に話せるお友達募集してます受付終了

    気軽に話せるお友達募集してます

    12月15日
    ザクセン州に住む38歳女性です。 ドイツ人の彼との生活をするため、1年前にドイツに来ましたが、田舎なせいか日本人はおろかアジア人すらめったに見かけない場所に住んでおり、日本人のお友達が欲しいな~と思い勇気を出して投稿します☆ 男性、女性問わず募集しています。 気軽にお茶したりご飯いける仲になれたら嬉しいですが、まずはメールやテレビ電話で気軽にお話しできたら嬉しいです^^ ちなみにドイツ語はほぼ話せません笑
  • お酒飲んで楽しみましょう!受付終了

    お酒飲んで楽しみましょう!

    12月15日
    22歳、独身の男です。 バイエルン州のはずれの田舎に1人で暮らしてます。 日本人の友達も全然いません。 12月24か25日の夜、僕の家でパーティーしませんか? 3、4人までだったら全然泊まることも可能です。 クリスマス、1人で過ごすことになりそうな方、大歓迎です!笑 留学生の方など、ぜひ一緒に飲んで騒いでぼっち回避しましょう笑 ご連絡よろしくお願いします!
  • 友達募集!

    友達募集!

    12月13日
    こんにちは! LMUに通う23歳大学生、男です。 最近別の都市からミュンヘンへ引っ越し、気軽に話せる友達を探しています。 趣味は筋トレ、カメラです! 男女問わず一緒に買い物したりご飯行ったりできる方、ぜひ連絡ください。
  • ミュンヘン30-40代男女の会

    ミュンヘン30-40代男女の会

    6月15日
    ミュンヘン30-40代男女の会では月に一度メンバーで集まって和気あいあいとした雰囲気の中、食事会を開催しています。 同会ではミュンヘンもしくはミュンヘン近郊に在住で、交友関係を広げたいと考えている30~40代の方を随時募集しています。 現在在籍メンバーは40名強で、月に一度食事会を開催しています。在籍メンバーは会社員(駐在員・現地など)、主婦、学生、研究者など多岐に渡りますが、メンバー同士の世代が近いこともあり友達を作りやすい雰囲気です。 友達を作りたい、もしくは美味しい食事やお酒を楽しみたい、何より日本語で話がしたいという方は是非お気軽にご連絡ください。...
  • ミュンヘンで奮闘する日本人受付終了

    ミュンヘンで奮闘する日本人

    11月27日
    初めまして一政和也です。 自分のインスタグラムで コロナの中で奮闘する日本人 と言うタイトルで写真をアップしたく ミュンヘンで勤務する日本人の写真を撮りたいと考えてます。 ロックダウンの延長などで気持ちが落ち込む中 コロナ禍で頑張って勤めてる様子をシェアし 日本人同士お互いに切磋琢磨したいと思いました! メインは日本人と働いてる感です。 所要時間は10分程度です 自分はプロのカメラマンではありません。 興味のある方は是非直接メールにて ご連絡お待ちしております。 どうか宜しくお願いします
  • ミュンヘン30-40代男女の会 メンバー随時募集中受付終了

    ミュンヘン30-40代男女の会 メンバー随時募集中

    8月5日
    ミュンヘン30-40代男女の会では月に一度メンバーで集まって和気藹々とした雰囲気の中、食事会を開催しています。 同会ではミュンヘン市内もしくはミュンヘン近郊に在住の方で、交友関係を広げたいと考えている30~40代の方を随時募集しています。 現在在籍メンバーは50名強で、月に一度食事会を開催しています。 毎回の参加者は月により変動しますが、平均すると毎回約10名程度になります。 在籍メンバーは会社員、主婦、学生、研究者など多岐に渡りますが、メンバー同士の世代が近いこともあり友達を作りやすい雰囲気です。...
探している県人会・同郷に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ミュンヘン掲示板の特徴は、ミュンヘンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからミュンヘンに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもミュンヘンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためミュンヘンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ミュンヘン掲示板であれば、現在ミュンヘンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからミュンヘンに行く人」と「これからミュンヘンを離れる人」もつなげることができます。ミュンヘン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ミュンヘン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ミュンヘンで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ミュンヘン掲示板は、ミュンヘンに滞在している日本人、もしくはミュンヘンに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ミュンヘンに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ミュンヘン掲示板は「これからミュンヘンに行く人」も利用しています。ミュンヘンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画