募集は終了しました

ソフトテニス仲間募集 (ラケット・ボールお貸しします)

tennis テニス ソフトテニス Soft Tennis

Watch Watch
ミュンヘン・ソフトテニス・クラブでは随時新メンバーを募集中です!

プレーはゲームがメインで、コートの反対側にボールを返せる程度のレベルがあれば問題ありません。
年齢やプレー年数、レベルなどは一切問いません。

<道具>
ソフトテニスの道具はドイツでは手に入りにくいという状況もある為、ラケットとボールに関しては全てお貸ししております。(もちろん無料です)

<レベル>
レベルに関しては、メンバーのほとんどが中学もしくは高校で3年間だけプレーされていたという方々が多く、ほとんど長いブランクがあってからまた始められたという感じです。
レベルについていけないということはまずないと思いますので、ご安心ください。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、リンクのHPやこの応募フォーム、メールなどからお気軽にご連絡ください。

ご連絡お待ちしています!
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ
対応エリア
München
投稿者
Soft Tennis
ウェブサイト
http://softtennis-muc.wix.com/stv-muenchen
募集は終了しました
記事ID:101882 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画