募集は終了しました

2月19-21日 ミュンヘン泊まらせてくれる人探しています!

ミュンヘン 大学生 宿 お願い

Watch Watch
こんにちは。
2月19日〜21日でミュンヘンにて泊まらせて下さる人を探しています。
大学生につき金欠です。床でも構いません…!
どなたかいらっしゃったら本当に助かります。
宜しくお願いします。
失礼します。
カテゴリー
友達
投稿者
大学生の旅人
募集は終了しました
記事ID:108690 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2019/01/17 18:10
→パブロさん

100人いれば100通りの正解がありますので…パブロさんの仰ることも勿論ありがたいですし、guestさんの仰る事も勿論、分かります。私が甘かったですね!

しかし!
引き続き泊めてくださる人がいれば助かります。
宜しくお願いします。
No.2 パブロ 2019/01/12 15:48
(@guestのコメント)丁寧に泊めてくれるかのを聞いた人を一体なぜこんなに責める必要があるのでしょうか?あなたにとってcouchsurfingも迷惑を掛けることと同然でしょうね。本当はお互いに助け合いつつ知らない人との出逢いを求める人々のための交流の場所である、という美しい面もありますのに。ここの掲示板にも同じ美しさがあるのです。ですので勝手に「迷惑論」を出されては困るんですよ!本当に反省してもらいたいんです。
No.1 guest 2019/01/11 08:43
20ユーロちょっとでドミトリーのホステルもあるじゃない?それも支払えない位のなら、なぜアルバイトして他人に迷惑を掛けない位のお金を貯めてから来ないのかな?
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画