募集は終了しました

オクトーバーフェストに行きませんか

友達 お酒

Watch Watch
当方ベルリン住みのアラサー女です。今週、ミュンヘンのオクトーバーフェストに日帰りまたは泊まりで行こうかと考えています。ドイツに来たばかりで友人がおらず、現地で一緒に飲んでくださる方募集です。募集しておいてなんですが、当方普段お酒はあまり飲まないので、現地でもそんなに飲まないと思います。。それでも付き合ってやるという方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。女性希望です。
カテゴリー
友達, お酒
投稿者
タコエ
募集は終了しました
記事ID:134682 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 ゆうき 2019/10/01 18:27
はじめまして。
今週土曜にミュンヘンへ到着し、1週間ヨーロッパを一人で旅行する予定です。
オクトーバーフェストへ参加をする予定なのですが、同行者が募らず、一人で参加予定の現状です。
当方、30代の男性となり、もし他に同行者が募り、ご同行が差し支えない状況となりましたら、ご一緒ねがえませんでしょうか。
よろしくお願い致します。
No.1 guest 2019/10/01 17:17
男性でも良ければご連絡ください。
僕もお酒はほとんど飲めないのでちょうどいいと思います。ミュンヘン在住です。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画