募集は終了しました

ウェイクボード仲間募集

ウェイクボード ウォータースポーツ

Watch Watch
はじめまして。ミュンヘン周辺に住んでいるアラサーの男性です。

ウェイクボードというスポーツにハマっているのですが、よく一緒に行っていた友人が多忙で最近ではほとんど一人でいっています。他の友人たちも残念ながらあまり興味を持ってくれず少し寂しいので、思い切ってこちらで仲間を募集したいと思いました。

モーターボート等で引っ張ってもらって水上をスノーボードのように滑るスポーツをテレビ等で見たことがある方もいるかも知れません。ドイツではモーターボートではなく、小さな湖の周りを周回するロープに引っ張ってもらうタイプが主流です。(参考のウェブサイトを参照してみてください。)

ミュンヘン周辺では3-4箇所程度できる場所があるのですが、どこも少し遠隔地にあるため車があると便利です。
もし車がない場合でも2人程度までであれば自分の最寄り駅から一緒に乗せていくこともできます。
最近では週一回程度通っているのですが、週末もしくは比較的空いている平日の夕方の時間帯にいくことが多いです。

リフトの値段は二時間でおよそ30ユーロ程度、ボードのレンタルが10ユーロ程度で、ライフベストは無料でレンタルできます。(その他、気温が低い場合にはウェットスーツのレンタルもあります。) 二時間というと短く感じるかもしれませんが、あまり混雑していなければかなり疲労困憊するぐらいの運動量になります。

年齢性別問わず、経験者でも未経験者でも(僕自身も昨年の夏に始めたばかりです。)、興味があればお気軽にご連絡ください。 一緒に行ける仲間ができれば嬉しく思います。 曜日と参加人数は限られていますが初心者コース(おそらく英語でもOK)も定期的に開催されています。
カテゴリー
友達, スポーツ
対応エリア
München
投稿者
dai
ウェブサイト
https://www.cablemekka.com/park/wasserskipark-aschheim/
募集は終了しました
記事ID:164593 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画