募集は終了しました

バレーボールがしたいです。

Watch Watch
10月からミュンヘンに在住している30代男性です。
今までバレーボールをずっとやってきており、ミュンヘンでバレーボールやれる場所を探してますが中々見つかりません。
室内、ビーチ、遊びでも真剣でもなんでも良いので、バレーボールに関する情報お持ちの方、声かけてもらえたら助かります。
宜しくお願いします!
カテゴリー
サークル, スポーツ
対応エリア
ドイツ ミュンヘン
投稿者
Take
募集は終了しました
記事ID:174869 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 Take 2020/11/28 03:41
YOOさんありがとう御座います。
この時期は寒いし、コロナのためロックダウンも延長されたし、やはり今は我慢ですかね…
ミュンヘンにもバレー仲間がいるのを知れて安心しました!
是非ご一緒にバレーやワイワイさせてください!
No.2 Y00 2020/11/27 17:33
ミュンヘンのlußseeににビーチバレーのネットとコートがあるのを見たことがあります。そこは予約の必要もなく使えると思います!
30代女性ですが私も日本でバレーボールしてたのでもしよければ一緒にバレーしたいです!
No.1 guest 2020/11/22 09:16
私もバレーボールやってますが、今は何処も施設が閉鎖中で広場等で練習してます。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画