募集は終了しました

20代後半女性、ミュンヘンでお友達探してます。

旅行 アート アウトドア ごはん

Watch Watch
ミュンヘンに越してきたばかり20代後半女性です。
まだ友達が少ないので、気軽に会えてご飯なんかに行ける友達を探してます!
ハイキングやアート、ファッション、食、旅行、他国文化・言語に興味がある方大歓迎。ドイツ語学習中という方も大歓迎です!年齢は20代から30代前半の方が理想ですが、気軽にご連絡ください(^^)


-- 2021-10-30 追記 --

ご連絡くださる際にはメールにてお願い致します!
カテゴリー
友達, アウトドア
対応エリア
Munich
投稿者
まき
募集は終了しました
記事ID:200518 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
No.4 まき 2021/10/28 06:18
こんにちは、みなさんコメント有難うございます!
こちらからだと連絡ができないので、メールにて再度連絡いただけると嬉しいです(^^)
No.3 guest 2021/10/28 04:34
はじめまして!
ミュンヘンに来たばかりの29歳女です。
私も食や旅行、アウトドアを楽しみたいのですが、友達がいないため、ドイツ語勉強などなんとなく時間を潰して生活しています。
ドイツ語の勉強もご一緒できたら嬉しいです。
No.2 guest 2021/10/09 04:53
こんにちは。4日前にミュンヘンに一年間の留学で越してきた26歳女性です。私もアウトドアやアート、旅行、食が好きです。ドイツ語が全くわからない状態で来たのですが、少しずつ勉強できたらなと思っております。気軽にご飯に行ったり、何かあったときに相談できる歳の近い女性の方を探していました。ご一緒できる機会があれば嬉しいです!
No.1 guest 2021/10/07 19:11
23歳女性です
私も最近ミュンヘンに来たので、ぜひご飯いったりショッピングしたり一緒にしたいです!
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画