募集は終了しました

ソフトテニス仲間募集中です!-ラケット・ボールもお貸しします

ミュンヘン テニス ソフトテニス 軟式テニス 仲間募集 軟式庭球

Watch Watch
ソフトテニス仲間募集中です!-ラケット・ボールもお貸ししますに関する画像です。
ミュンヘンでソフトテニス・軟式テニスの仲間を募集中です!

以前、こちらの掲示板にも投稿させて頂きましたが、おかげさまでソフトテニスのプレー仲間も徐々に集まり、新メンバーも随時募集しております。

冬になりクレーコートのシーズンは終わってしまいましたが、冬の間も屋内のインドアコートで定期的にプレーしています!

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご連絡ください!
初めからプレーはという方は、もちろん見学からでもOKです。


★募集対象★
基本的には「ソフトテニス経験者」または「硬式テニス経験者」としていますが、簡単なラリーができれば大丈夫です。
プレー年数やレベル、年齢、性別は一切問いません。

皆さん中学や高校以来プレーしていなかったという方が全員なので、毎回ゆる~くプレーしています笑
そう言う私も十数年以上プレーしていませんでした ^^;
なので、「レベルについていけるか…」とか「もう何年もプレーしていないし…」とか心配される必要は全くありません!!!

★クラブ★
クラブ発足後まだ日が浅い為、メンバーは十数名で20~30代が中心です。

月に大体2回~集まって定期的にプレーしています。
「参加できる人が、参加したい時に、参加する」感じで、全くの自由参加です。

費用はコート分の料金を人数で割るだけなので、一回につき大体10~15EUR程度です。
この他にかかる費用はありません。

★道具に関して★
ラケットはお貸しできるものを用意してありますので、現時点でラケットをお持ちでなくてもプレー可能です!
ボールはクラブのものを使用します。
もちろん、全て無料です。

★ホームページ & 連絡先★
ホームページ
http://softtennis-muc.wix.com/stv-muenchen

連絡先
soft.tennis.deutschland "アット" gmail.com


ご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください^^
見学からでもOKです!

ご連絡お待ちしています!
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ, ソフトテニス
投稿者
Soft Tennis
ウェブサイト
http://softtennis-muc.wix.com/stv-muenchen
募集は終了しました
記事ID:23824 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画