募集は終了しました

ミュンヘン合コン 男女参加者募集!

ミュンヘン 出会い 合コン

Watch Watch
ミュンヘンに住んでいる日本人の方を対象に合コンを開催したいと思います!

海外に住んでいるとどうしても出会いが限られてしまいますよね。
特に単身で赴任されている方や、おひとりでこちらにいらした方などは、良い出会いもなかなかなくてもどかしい思いをされている方もいらっしゃると思います。
私もそうですし、同じような想いを抱えている友人も身近にいます。

ということで、そのような方々を対象とした合コンをミュンヘンで開催したいと思います。
以下、簡単な要項になります。

・第一回は11月初旬を予定しています。
・合コンですので男女の出会いを目的としていますので、その点をご認識の上でご連絡ください。
・特に年齢制限はありませんが、今回は主に20代~40代くらいの男女をメインとして募集したいと思います。
・旅行者や出張者などは対象とはしておりませんので、ミュンヘン市内もしくはミュンヘン近郊在住者を対象とさせていただきます。

興味のある方がいらっしゃいましたら、是非こちらの応募フォームからご連絡ください。
尚、人数によっては第一回の参加は先着順になる可能性がありますがご了承ください。

男女を問わず幅広い方のご参加をお待ちしていますのでよろしくお願いします。
カテゴリー
サークル, 友達
対応エリア
München

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ミュンヘン合コン
募集は終了しました
記事ID:66810 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画