募集は終了しました

お友達募集

友達 ママ友

Watch Watch
ラインラント=プファルツ州に住む30代前半の主婦です。
ドイツ人の夫と4歳になる息子がいます。

都心部からやや離れていて少し田舎ですが、時々田舎でリラックスしたいという方がいらっしゃいましたら週末に我が家に遊びに来ませんか?庭が広めで小川があり、グリルも出来ます。

勿論実際にお会いするまでにメールやLINEでやりとり出来たらいいなと思っています。

私はお酒が好きですが、夫が飲まない人なので、一緒に料理をつまみながら呑めたら嬉しいです。
また、こちらからも時々遊びに行けたら嬉しく思います。遠い地域でしたら旅行がてらに行ってみたいですし、ドイツの他の地域で生活されてる方のお話しも沢山聞いてみたいです。
近い地域でしたら月に1~2回お会い出来たら嬉しく思います。

地域、年齢、子供の有る無しは問いません。
ドイツの田舎でまったり過ごしたい方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい(*^^*)
あ、お酒が呑めない方も歓迎です!一緒にお茶しましょう(*^^*)
気になって下さったらご連絡頂けたら嬉しいです。
カテゴリー
友達, ママ友, メル友
投稿者
とらねこ
募集は終了しました
記事ID:88706 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画