募集は終了しました

大人の為のストレッチと体幹を築く運動@オンライン

健康 自宅 スポーツ 大人 バレエ オンライン ピラティス 運動 ストレッチ 大人向け 30分 体幹 基礎運動

Watch Watch
大人の為のストレッチと体幹を築く運動@オンラインに関する画像です。
ドイツにお住まいの皆さま

こんにちは!デュッセルドルフでバレエ指導をしています、Makiです。
今日は、”オンラインで挑戦する大人の30分間ストレッチ+体幹を鍛える運動” のご案内です。

沢山の大人が、本当は運動をしたい!/しなきゃ!と思っていると知って、「大人にも健康の場を!」と考えていましたが、皆さまの希望の場所(スタジオ)の事など、良い案が見つからず・・・
しかし、このコロナによるロックダウンの為に、バレエのレッスンを恐る恐るオンラインにしましたら、多くの子供たちがとても喜んでくれ、「オンラインがあるじゃないか!」というアイディアに至り、やっと「大人にも健康の場を!」が実現しそうです♪
しかも、忙しい大人も、スタジオまで行かずに済み、他人の目を気にせず自分のペースででき、ゴロン!疲れたらそのまま一石万鳥です!

私は、ダンスや教授することの為に人体構造学を常に研究しておりますので、それを基盤とした動きを皆さまに提供致します。
ストレッチも運動も、正しく行う事がとても重要です。
そして、今日やることが3年後、5年後、10年後の健康に繋がります!

ということで、ご興味のある方はコチラをご覧ください。
題して『新・フライデーナイト計画!』
新しい大人の週末の提案です♪
http://maki.mystrikingly.com/#_3


皆さまのご参加をお待ちしています♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
オンライン
投稿者
Maki
ウェブサイト
http://maki.mystrikingly.com/#_3
募集は終了しました
記事ID:157387 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画