募集は終了しました

【ミュンヘン】ドイツでの運転についてご教授お願いしたいです

車 運転

Watch Watch
こんにちは。この秋よりドイツに来た者です。国際免許証を持ってこちらに来まして、始めはホストファミリーに練習させてもらったり自分でいろいろ調べたりしたのですが、中古車を購入する前にもう少し慣れたいです。もしお時間がおありで同乗しながらドイツでの運転のノウハウをご教授してくださる方がいらっしゃれば大変嬉しく思います。東京では遊びに行く際にレンタカー程度、主には帰省時名古屋で運転しておりました。
私は大学院生ですので夜や土日、平日でも時間帯によっては調整できます。
御礼に関しましては1回35-45ユーロで考えておりますが、要相談にさせていただければと思います。
よろしくお願いします。
カテゴリー
運転指導
投稿者
Shimon Yoshida
募集は終了しました
記事ID:23861 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 Shimon 2015/12/01 01:17
guestさん、
そのようなコースもあるのですか!!??調査不足でした。 一度近くのFahrschuleに問い合わせてみます。ありがとうございます。
No.1 guest 2015/11/29 12:06
そのくらい出せば教習所(Fahrschule)でマンツーマンで練習に付きあってくれますよ。
英語でのレッスンもしてくれるところもありますので、お近くのFahrschuleにお問い合わせになってはいかがでしょう?
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画