募集は終了しました

【その1】電気製品・生活用品お譲りします

Watch Watch
ご覧いただきありがとうございます。

引っ越しをして前に住んでいた方から購入したり、日本から持ってきたものの中で使用していないものをお譲りします。
記事ID:106961(【その2】電気製品・生活用品) 105969(プラレール)も掲載しておりますのでよろしければご覧ください。


①BOSCH掃除機(取扱説明書あり)120ユーロ
前の持ち主の方の使用期間は分かりませんが、私の使用は2回です。
型番:BGS5SIL66M/02
BOSCH掃除機は使用した事が無いのですが、普通に掃除するのに吸引は問題ないと感じました。
ボディに傷がいくつかあります。側面の傷が目立ちます。
この掃除機の付属品では無いかもしれませんが、一緒に譲り受けたノズル等もあります。
箱はありませんので自宅にある段ボールに入れてお渡しします。
http://photozou.jp/photo/list/3235177/9217739

②バスタオル(日本で購入)1袋2枚入り10ユーロ
サイズ60*120cm 綿100% 厚手のしっかりとした素材です。
数年前来客用として日本の通販ニッセンで購入しましたが使用しないのでお譲りします。新品未使用ですがサイズ確認の為に一度開封しています。
ベージュ3袋・ブラウン2袋・ベージュブラウン1枚ずつの詰め合わせ1袋あります。

③テーブル5ユーロ
IKEAのSVALAという商品のようです。お子様用テーブルやインテリアを置くのにちょうどいいです。
天板の大きさ50*59cm 高さ50cm
天板・脚・天板裏に落書きがありますが傷は少ないのでペイントしたり布をかけたりして使用していただけると思います。

お手数ですがミュンヘン南西部自宅まで引取に来ていただける方にお願いします。
物によってはMarienplatzやKarlsplatz (Stachus)での待ち合わせで引き渡しも可能です。

中古ですのでノークレームノーリターンでお願いいたします。
お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
BOSCH掃除機(取扱説明書あり)に関する画像です。 売約済
BOSCH掃除機(取扱説明書あり)
価格:120ユーロ
売約済み
売約済みに変更
バスタオルに関する画像です。 売約済
バスタオル
価格:10ユーロ
売約済み
売約済みに変更
テーブルに関する画像です。 売約済
テーブル
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
電器製品, 生活用品, 家具
価格
5 〜 120ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年12月4日以降
投稿者
ミュンヘン売ります
募集は終了しました
記事ID:105844 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画