募集は終了しました

■帰国予定の方、家電を売って下さい。

ミュンヘン 電子レンジ 冷蔵庫 シュトゥットガルト 洗濯機 買います 直接受け取り

Watch Watch
■年内に日本帰国予定で、シュトゥットガルトまたはミュンヘン近郊にお住まいの方、帰国に向けて家電類を処分・売却する際に 洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、トースター を売って頂きたいです。
 ※できればまとめて売って下さる方を探しています。
■仕様年数は3年以下、洗濯機・冷蔵庫は100€前後、電子レンジは30€前後でお願いしたいです。
※仕様年数や原価によっては値段は相談に応じます。
■仕様状態が良いものを探しております。
 ※洗濯機ならカビ臭くない、電子レンジならば内側にひどい汚れがないなど一般的にみて良品のもの
■シュトゥットガルト近郊が理想ですが、ミュンヘンくらいまでなら直接受け取りに行けます。
■至急ではありませんので、1年くらいの余裕をもって探しています。
■年内、または2020年の春などに帰国予定で、家電の引き取り先・売却先を早めに決めておきたい方がいらっしゃいましたらご連絡いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。
カテゴリー
電器製品
希望価格
150ユーロ
受け取り方法
手渡し・郵送
譲受期間
2019年4月25日 〜 2019年12月30日まで
対応エリア
南ドイツ
投稿者
Minie
募集は終了しました
記事ID:118384 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画