募集は終了しました

ディアンドル ブラウス エプロン

洋服 ファション エプロン ディアンドル 伝統衣装

Watch Watch
ディアンドル ブラウス エプロンに関する画像です。
帰国に伴い、ディアンドルセット一式お売りいたします。
Angermeierにて昨年250€で購入いたしました。サイズは32、着用回数は数える程度で状態は良好だと思います。
上は深緑にピンクの花の細かい刺繍、スカートは紺色です。ピンクのエプロンにも細かい刺繍がしてあります。
ブラウスは袖部分にボリュームがあり、レースの花柄になっています。
身長160㎝前後の方なら、十分着ていただけるサイズだと思います。私自身は165㎝で着丈は膝が少し隠れる程度でした。
市中の量産店の物とは違い、多少高くなりますが、生地がしっかしていて、着心地も良いです。
洗濯表示はネットに入れれば自宅での洗濯物可能となっています。
掲示板には何枚も写真を載せることができなかったので、ご興味がある方はご連絡いただければ他の写真もお送りします。
可愛くて手放すのが寂しいですが、大事に着ていただける方にお譲りできたら嬉しいです。
素人目には汚れ等ありませんが、ユーズドにはなりますので、ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。
カテゴリー
ファッション
タイプ
帰国売り
価格
150ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年5月16日 〜 2019年8月14日まで
対応エリア
München 市内
投稿者
Wald
募集は終了しました
記事ID:121398 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画