募集は終了しました

幼児用自転車その2 ルイガノ 12インチ Louis Garneau

自転車 幼児 12インチ

Watch Watch
幼児用自転車その2  ルイガノ 12インチ Louis Garneauに関する画像です。
幼児用自転車その2  ルイガノ 12インチ Louis Garneauに関する画像です。
幼児用自転車その2  ルイガノ 12インチ Louis Garneauに関する画像です。
ルイガノの幼児用自転車です。12インチですので三輪車やランニングバイク後の初めての自転車として最適です。適応身長は85〜105センチ程度です。27000円くらいだったと記憶しております。

こちらは1−2年ほど使用しましたので、それなりの使用感があります。
全て洗浄済ですが、グリップの素材上ハンドルの汚れが取れませんでした。気になる方は市販のグリップと交換して頂ければと思います。
タイヤが魚模様になっていたりハンドルがトランプ柄になっていたりとても可愛いです。
中古品ですので、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

メーカー商品説明:
初めて乗る自転車だから安全に楽しく乗ってもらいたい
小さなお子様でも乗りやすいコンパクト設計を採用した12インチバイク。三輪車やキックバイクを卒業した未就学児でも安全に楽しく乗ることのできるように設計されています。ハンドル部分には身体がぶつかってもケガを防ぐクッションパッド。誤ってギア部分に手を入れないようにするためのチェーンケース。転んだ時にハンドルが一回転しないようにするためのストッパーなど、初めて乗る自転車だからこそ安心して乗っていただけるように設計しました。フレームには軽量なアルミを採用し重量は8.1kgと軽く、持ち運びする際にも軽量なのが嬉しいですね。

カラーやベル等デザインが少し違いますが、大きさやスペックの参考のためにURLをご案内します。https://www.louisgarneausports.com/14louis/lgs-j12.html

手渡しのみとさせていただきます。場所は応相談ですが、ミュンヘン西部Pasingを考えています。
ご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。


-- 2020-02-19 追記 --

他にも自転車やキッズキャリアを掲載しています。子ども関連品を追加予定です。
カテゴリー
幼児用自転車
タイプ
ガレージセール
価格
39ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年2月15日 〜 2020年3月26日まで
投稿者
ウォーキング大好き
募集は終了しました
記事ID:148603 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画