募集は終了しました

子育て&新生活本を譲ります(漫画2冊+ライトノベルの3冊セット)

Watch Watch
子育て&新生活本を譲ります(漫画2冊+ライトノベルの3冊セット)に関する画像です。
『おにぎり通信』1巻&2巻 (漫画)

あの「のだめカンタービレ」を描いた二ノ宮知子先生のお笑い満載の子育て本になります。二ノ宮先生の子育て経験を彼女とその家族からの視点で描いているので、「のだめ」の世界観が好きな方は絶対好きになるかと思います。読んでいて全く飽きないです!すぐに読めると思います。

『頑張る理由が君ならいい』(ライトノベル)

累計17万部売り上げたベストセラーです。なにげない毎日が愛おしくなる32のメッセージ が詰まった1冊です。人を好きになること、結婚する事、その後の新生活でどう「幸せ」になり続けられるか。大切な誰かに届けたくなる、心あたたまるメッセージがたっぷり詰まった一冊です。読んでいてとても心温まりました。とってもお勧めです!

全ての本は美品です(本棚での個人保管でしたが、とても良い状態です)。

ミュンヘン市内、マリエンプラッツ周辺でお渡し希望です。外出・遠出が難しい場合、場合によっては近場の駅までお届けできるかもしれません(天気がいい日に限ります)。勿論ミュンヘン市内に限りますが(^_^) 気軽にお問い合わせください。


-- 2020-07-21 追記 --

【追加】本棚を整理していたらもう一冊美品で譲れる子育て本が出てきました。此方も一緒にお渡しできます(無料)。

引き渡しはミュンヘン市内でしたらマリエンプラッツ周辺、もしくは近くの駅でお渡しする事も可能です。希望があれば連絡時にお伝え下さい。
カテゴリー
本・教材・マンガ
価格
7ユーロ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2020年8月14日 〜 2020年8月31日まで
投稿者
トトロ
募集は終了しました
記事ID:161057 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画