募集は終了しました

ベビー用品・絵本

絵本 ベビーカップ Philips バンボ コップ Bumbo 哺乳瓶 哺乳瓶消毒 ベビー小物 保温器

Watch Watch
使わなくなったベビー用品・絵本をお譲りします。
どれもとても役に立ったものばかりです。
その他にもAB型ベビーカー(レインカバー、モスキートカバー、マザーズバック、マキシコシアダプター付)、ベビーベッド、ベビーチェア(木製ハイチェア)出品予定です。
使用感など記載してある通りですが、あくまで使用したものなのでNCNRでお願い致します。
気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。


-- 2020-12-31 追記 --

⦅追記⦆ベビーチェアお取引完了しました


-- 2021-01-05 追記 --

⦅追記⦆AB型ベビーカー一式お取引完了しました
Philips AVENT哺乳瓶保温器に関する画像です。 売約済
Philips AVENT哺乳瓶保温器
ミルクが簡単にあたためられる保温器(定価37.99€)です。
離乳食、搾乳のあたためも可能です。
哺乳瓶に水を入れておく、つまみを回す、粉ミルクを入れると簡単にミルクを作れるのでとても重宝しました。
また、旅行先にも持って行きましたが、夜間や泣いてしまっている時に部屋でさっとあたためることができてとても便利でした。
箱、説明書付き。美品です。

商品参考URL
https://www.philips.de/c-p/SCF355_00/avent-schneller-flaschenwaermer
価格:10ユーロ
売約済み
売約済みを取消
Philips AVENT携帯用哺乳瓶保温器に関する画像です。 売約済
Philips AVENT携帯用哺乳瓶保温器
持ち運びができる哺乳瓶の保温器です。
ミルクや離乳食を温かいまま持ち運ぶことができます。特に冬のお出かけ時に重宝しました。
使用感がありますが、使う分には問題はありません。
価格:2ユーロ
売約済み
売約済みに変更
バンボ ピンクに関する画像です。 売約済
バンボ ピンク
目立った汚れや傷などなく美品です。
腰が座る前の離乳食時や爪を切る時に重宝しました。
価格:7ユーロ
売約済み
売約済みを取消
Combi哺乳瓶消毒に関する画像です。 売約済
Combi哺乳瓶消毒
レンジに入れるだけで哺乳瓶の消毒ができます。
手軽に使え、消毒時間も短いのでとても便利でした。
消毒は1歳になるまでしましたが、ほとんど完母だったためあまり使用していません。
消毒後は哺乳瓶ケースとしても使えます。

商品参考URL
https://www.combi.co.jp/products/nurse/jokin_case/?f=on
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みに変更
コップ飲みトレーニングカップ Baby cup 青・黄に関する画像です。 売約済
コップ飲みトレーニングカップ Baby cup 青・黄
できるだけコップ飲みをさせたかったので、離乳食開始と同時に使い始めました。
形や大きさが絶妙で、すぐにコップから飲めるようになりました。
4色あったので、この2つは数回しか使いませんでした。

商品参考URL
https://www.amazon.co.jp/BABYCUP-ベビーカップ-ファーストカップ-マルチカラー色-プラスチック製/dp/B07BRJCX1X
価格:4ユーロ
売約済み
売約済みに変更
手作りベビー小物の本に関する画像です。 売約済
手作りベビー小物の本
型紙付きです。
なかなかお買い物にも行けないのでスタイやラトルを手作りしていました。
とてもわかりやすく、普段裁縫をしないのですが可愛く作れました。
価格:4ユーロ
売約済み
売約済みに変更
手作りベビー小物の本 詳細に関する画像です。 売約済
手作りベビー小物の本 詳細
価格:無料
売約済み
売約済みに変更
かたぬき絵本3冊セットに関する画像です。 売約済
かたぬき絵本3冊セット
いしかわこうじさんのかたぬき絵本です。
読むのには問題ありませんが使用感があるのでお安くしています。
価格:3ユーロ
売約済み
売約済みを取消
絵本3冊セットに関する画像です。 売約済
絵本3冊セット
ほわほわーん 使用感があるので無料でおつけします。
価格:2ユーロ
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ, 本・教材・マンガ
価格
無料 〜 10ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年12月26日以降
投稿者
sd
募集は終了しました
記事ID:177896 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画