募集は終了しました

プリンター、スライサー、カーテンを探しています

ムービングセール 家具 家電

Watch Watch
先月赴任してきて家具家電を揃えています。
中古で構わないのでプリンターとお肉のスライサー、220センチの長さのレースカーテンをお譲りいただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。
カテゴリー
電器製品
希望価格
15ユーロ
受け取り方法
手渡し・郵送
譲受期間
2022年10月16日以降
投稿者
ym
募集は終了しました
記事ID:240490 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 guest 2022/10/20 04:43
August です。メールを送りましたので、ご確認ください。
No.4 ym 2022/10/19 01:41
August様
写真は急ぎませんので、撮れましたら連絡お待ちしております。また当方はシュトゥットガルト近郊に住んでいますが、August様はどちらでしょうか?こちらからメールが出来なかったので、✉︎投稿者に問い合わせをするボタンからメールをいただけると幸いです。よろしくお願いします。
No.3 guest 2022/10/18 15:24
August です。写真は無いので撮影しなくてはなりません。自然光で撮りたいですが仕事が忙しく、最短で木曜日朝になりそうです。すみませんが少しお待ちいただけますか。価格は10€でお願いします。
お手数ですが、コメントではなく、掲示板を介して直接やり取りできるように設定変更をお願いします。「✉️メールを送る」という様な設定だと思います。
No.2 ym 2022/10/18 11:52
August様
こんにちは。コメントありがとうございます。よろしければ写真を拝見させていただくことは出来ますでしょうか?また価格を教えてください。
よろしくお願いします。
No.1 August 2022/10/18 11:10
ymさんこんにちは。
肉スライサーお譲りできます。パン用ですが肉スライサーとして使っていたものを、友達から譲り受けたものです。よろしければ連絡ください。
関連する記事
ミュンヘン掲示板の項目一覧ミュンヘンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画